2012/02/06

な、なに?

正月の恒例「山合宿」で、思わぬハプニングが!

sign02coldsweats02sign02sweat01impactdashbombpunchannoybearingsign02

続きを読む "な、なに?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/11/17

2010年 北海道への旅 -エピローグ-

南知多道路を南下、南知多ICで降りて、内海に向かいます。目的地はこちら

Lacoda_1

             画像は全て下見に行った時のもの@カフェで

続きを読む "2010年 北海道への旅 -エピローグ-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/11

2010年 北海道への旅 -5日目-

2010ho_36_2

              ↑また、寝てる(^^;) 茶色君

とうとう、家に戻る日になってしまった(^^;) 恒例、朝のロング散歩もこれで最後。ノンビリと写真を撮ったり、途中、自販機でコーヒーを買ったりして、まったり歩く。

続きを読む "2010年 北海道への旅 -5日目-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/10

2010年 北海道への旅 -4日目-

2010ho_26_3

朝の散歩は、熊も出没するという噂の道をテクテクとのんびり歩く。見渡す限りの畑、採草地、そして林。茶色君はせっせと匂いを取りながら歩く。朝露で彼の脚がびしょびしょになった頃家に戻ると、茶色君は当たり前のような顔をして、彼女の家に続く小道を曲がっていく(^^;)

携帯で写真を撮って、アッコさんにメール。そろそろ気づいてくれ(笑)

続きを読む "2010年 北海道への旅 -4日目- "

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/11/03

2010年 北海道への旅 -3日目- part2

ホースウォッチングの後は、日高の海岸線から日高山脈を越えて、十勝平野に出るロングドライブです。

2010ho_24

太平洋沿いを走るR235を浦河町で左折、R236に入ります。日高山脈を斜めに横断するように走り、十勝平野に下るR236は通称「天馬街道」と呼ばれているようですが、このルートは素晴らしかったです。

続きを読む "2010年 北海道への旅 -3日目- part2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/27

2010年 北海道への旅 -3日目- part1-

おっと、すっかり間が開いてしまった(^^;)

旅行3日目、天気は薄曇り。でも、それほど寒いとは感じない。例によって早起きして昨晩車中泊だった茶色君の散歩にでかけました。

2010ho_12

泊まった宿の前は、馬の放牧場のようでしたが、昨日も今朝も馬の姿はありませんでした。

続きを読む "2010年 北海道への旅 -3日目- part1-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/16

2010年 北海道への旅 -2日目-

11日。雨があがり、気持ちの良い朝。

ピンと張った空気の中、茶色君とDOG TALK傍らの広大な採草地に添った舗装道路をのんびりとお散歩。採草地のはずれから振り返ると、広大な採草地越しに美しい山様の山が見え、山の上にぽっかりとレンズ雲が浮いていて、まるで絵葉書のような景色。ハタと、カメラを持ってこなかったことを悔やみましたbearing

続きを読む "2010年 北海道への旅 -2日目-"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/10/15

2010年 北海道への旅 -1日目-

Centrair

10日、こちらは昨夜の雨があがり、10月としては気温も高め、でも、行き先は北海道。カバンの中には、フリース、雨具、長靴と、寒さ&雨対策をそろえたものの、暑がりの自分が心配で、結局半そでTシャツも何枚か詰め込んだ(^^;)

続きを読む "2010年 北海道への旅 -1日目-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/14

2010年 北海道への旅 -序章-

2010ho_3

2005年 アビィ、2008年 ロイロイ、2009年にはGypと一緒に行った北海道、今年、つにいにあの犬が、、、

続きを読む "2010年 北海道への旅 -序章-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/30

フィールド ドッグズ ガーデンの夜

地獄でした。。。。sweat01

20100926_13

今回初めて利用したのですが、借りた部屋は広さ6畳のコテージ。たたまれたお布団の上には「犬は乗せないでください」「汚した場合はクリーニング代(5000円だったかな?)をいただきます」の注意書きがのっていて、それがさりげなく、しかし、シッカリと私にプレッシャーを与えていました。。。

続きを読む "フィールド ドッグズ ガーデンの夜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)