2012/03/27

業務連絡

今頃ですが、ホームページのアドレスが変わりました。

http://homepage2.nifty.com/DancingTail/

中身はまるっきり今と同じです。ホームページ自体も作り直したいのですが、いつになるのか┐(´ー`)┌

続きを読む "業務連絡"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/01/17

「信州信濃の

光前寺、早太郎には知られるな!」

Sn3j1130

随分と昔、テレビの「まんが日本昔ばなし」で知った、信州駒ヶ根の光前寺に伝わる、霊犬「早太郎」の伝説は、長いこと私の記憶の片隅にひっかかっていて、いつかお参りに行きたいと思っていました。

続きを読む "「信州信濃の"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/09/11

業務連絡

おっと、8月も終わってしまった(^^;)

さて、業連です。 >普段、携帯にメールおよび、お電話くださる皆さんへ

9月12日(月)から20日まで、私への連絡はパソコンのアドレスにメールでお願いしますm(__)m

2010apr_1

続きを読む "業務連絡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/13

Wow!

Miss Chloe Cropper and Roy, 210 out of 220! Super!!

続きを読む "Wow!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/17

空はこんなに青いというのに

2011年3月11日。この日を堺に私の人生観と母国に対する思いは、確実に変わった。

今、この時も不眠不休で復旧に努めている人たちがいる。命すらかけている人もだ。被災者の方々は、節度をもって冷静に行動していらっしゃる。私はこの国に生まれたこと、この国の人々の辛抱強さと節度の高さを誇りに思う。

続きを読む "空はこんなに青いというのに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

震災

東北地方太平洋沖地震で亡くなられた皆様のご冥福をお祈りいたします。被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。そして、皆様のご無事と一日も早い復興をお祈りいたします。

続きを読む "震災"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/03

鋭意「断捨離」中

なはずなんですが、押入れ開けてはため息ついてます。ため息ついてる間に、2月が終わってしまいました。ここも使ってないし、ブログも断捨離しよ~かな(゜o゜)\バキ!

続きを読む "鋭意「断捨離」中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/02/01

focusとか

castとか、scopeとか、markとか、、、犬だって眼は大事。

続きを読む "focusとか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/26

下の動画

タイトルクレジットにかぶってよく見えないのですが、ロイロイ、一瞬笑ってるんですよね。

続きを読む "下の動画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/19

生きてて良かった

あの大雪の日曜日、ノーマルタイヤで女1人と犬1匹で、出かけてしまった大バカ者はこの私です。出かけた先は、OPDESのオビディエンス競技会場@新城市。

茶色君は( ̄□ ̄;)!! な 大ポカがありましたが、幸運にもクラス1席をいただき、ベストオビディエンス決定戦に出ることに。

20110116_ankuro

続きを読む "生きてて良かった"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧