« 裏方も素敵 | トップページ | 春だね »

2012/04/04

女王健在

この画像は、茶色君が1歳くらいだから、10年前か?

Aonh
アビィっち。今年も恒例、「春の全頭(6頭)血液検査」にて、18検査項目すべてパーフェクト達成scissors 他にパーフェクトだったのは、ベンぞう君のみ。残りの4頭は、血球検査が何かしら少しだけ基準をはずれるsweat01 ま、問題になる程度ではないのですが(^^;)

先日は、「冥途の土産に羊追ってみる?」と、7~8年ぶり?2度目の羊追いに挑戦。ファームに入ったとたん、農場の向こうの端まで羊たちを追って行っきました(足が遅いので、回り込めないんだけど^^;)。

この分なら、15歳は楽勝かな~? 

これは、大昔、初めて羊を追った時のもの。この時も最初から追っていた。さすが男前(^^;)

First_sheep1_2

あっちゃんは、もうそろそろ、奇跡の領域に入りつつあるよね(^^;) by カーネーション

|

« 裏方も素敵 | トップページ | 春だね »

コメント

女王様、お元気でなによりです。scissors
15歳、楽勝と見ましたsign01
そのままぶいぶい行っちゃって下さいませheart02
我が家も全頭検査しなくちゃですわ。sad
まあ、あびちょ家のたった半分ですけど。

投稿: みろり | 2012/04/04 23:08

>みろりさん
ななちゃんには、先導犬としてアビィっちを牽引してもらってますなぁ~。ありがとう(^^)/

ウチの姉さんは、外に出るとやたらはりきって、ワンワン吠えながら爆走しますが、帰宅時、玄関のポーチでけつまづいたりしますです(^^;) でも、めげない(笑)

春は、全頭検査に、狂犬病予防注射、フィラリア処方と、お金に羽が生えて飛んでいきます、ううっsweat01 

投稿: | 2012/04/05 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/54390670

この記事へのトラックバック一覧です: 女王健在:

« 裏方も素敵 | トップページ | 春だね »