« だから、やめられない? | トップページ | 裏方も素敵 »

2012/04/01

おサルも私も考える

ちょっと頑固なおサルも、彼女なりに考えて、成長しているんだな(^^;)

20120329_1

外人さんに "He is beautiful" coldsweats01 と言われた画像 やっぱりデカイですか?

サブと、Tさんのトレーニングを見ていて、「ん?」と思うことをTさんに聞いてみると、「ほ~、そうなんだ」であったり「あ、やっぱり」などなど、その都度発見したり、確認したり。

そうした私の理解がそのまま、今後、私が彼女をハンドリングした際に生かせるかどうかは、かなり怪しいのですが、見ていて気づけるようになってきたのは、私の感性も少しは進歩してるのかもしれません(^^;)

2012mar_withme_2

頑張れ、私rock (photo by Akko-san)

|

« だから、やめられない? | トップページ | 裏方も素敵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/54361359

この記事へのトラックバック一覧です: おサルも私も考える:

« だから、やめられない? | トップページ | 裏方も素敵 »