« 2012年3月 | トップページ

2012/04/13

でも、なんだか

あんまり元気だから心配になってきた。。。think

20120412_1

アビィっち(^^;)

続きを読む "でも、なんだか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/09

春だね

やっと、春らしくなってきて、フィールドの草もぐんぐん伸びてきました。というわけで、本日は今年最初の草刈りDay!

20120408_5

足元では、蜜蜂が一生懸命仕事中。

続きを読む "春だね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/04/04

女王健在

この画像は、茶色君が1歳くらいだから、10年前か?

Aonh
アビィっち。今年も恒例、「春の全頭(6頭)血液検査」にて、18検査項目すべてパーフェクト達成scissors 他にパーフェクトだったのは、ベンぞう君のみ。残りの4頭は、血球検査が何かしら少しだけ基準をはずれるsweat01 ま、問題になる程度ではないのですが(^^;)

続きを読む "女王健在"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/04/02

裏方も素敵

2011visituk_119

私がシープドッグトライアルで、「いいなぁ~」と思ってることの一つに、「重要なスタッフの一翼を、シープドッグたちが務めている」ってのがありますhappy01

続きを読む "裏方も素敵"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012/04/01

おサルも私も考える

ちょっと頑固なおサルも、彼女なりに考えて、成長しているんだな(^^;)

20120329_1

外人さんに "He is beautiful" coldsweats01 と言われた画像 やっぱりデカイですか?

続きを読む "おサルも私も考える"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ