« 茶色君の老犬力 | トップページ | な、なに? »

2012/02/02

おサルの子犬力

ちょっとだけ減退中??? 

Atnagoyd1

      photo by 親カバCちゃん at わんにゃんドーム2012

つい最近まで、おサルはリビングでフリーになっていると、「常に動き回っているか、静かだと思えば、何やらいたずらをしている」というのがお決まりでした。

それが、早速、早太郎様の御利益があったのか? 最近では、ソファでまったりしたり、床で寝たりすることができるようになりました。

Sn3j1145

Sn3j1140

セルフコントロールして自ら落ち着くことができるようになったのは、ささやかですが彼女の進歩です。。。。って、今頃かい(^^;)、情けね~(爆)

Sn3j1142

でも、まだまだ、わからんちんのデッカイ子犬ちゃんなんですけどね(^^ゞ

ファンヒーターが好きなのはいいけど、上に乗るのはやめてくれ~bearing

|

« 茶色君の老犬力 | トップページ | な、なに? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/53888157

この記事へのトラックバック一覧です: おサルの子犬力:

« 茶色君の老犬力 | トップページ | な、なに? »