« Happy Birthday! | トップページ | おサルの子犬力 »

2012/01/31

茶色君の老犬力

UP中。

Sn3j1122

我が家のカドラーは、ボーダーなら2頭は寝られるサイズです。ところが、先に寝ている犬がいると、後から入って一緒に寝ようという犬は、これまでいませんでした。。。これまでは。

ところがです、最近めっきり老犬力がついて、神経が図太くなった茶色君、先に寝ていた女性群(アビィとたみこ)が、彼に向って「ウ~ウ~」唸っても、おかまいなしに、そ~っと入ってチャッカリ隣で丸くなって寝てしまうようになりました。今までは、唸られればソソッと撤退してたのに、、、ね(笑) 今では、「はい、ごめんなさいよ」ってなもんです(笑)

Sn3j1147

この調子で老犬力をみがいて、あんなんことこんなこと、克服できると良いんだけど(^.^)

さて、ご心配をおかけしているヒースですが、座ることが一番苦手なようですが、元気でやっています。どのくらい元気かといいますと、、、

これくらい元気です。

Img_0770
                   at Kirigamine, Jan 2012

|

« Happy Birthday! | トップページ | おサルの子犬力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/53872445

この記事へのトラックバック一覧です: 茶色君の老犬力:

« Happy Birthday! | トップページ | おサルの子犬力 »