« 「信州信濃の | トップページ | 茶色君の老犬力 »

2012/01/27

Happy Birthday!

20123rdbd1_2

My best wishes for many happy returns of the daypresent

眠って食べてケンカして、眠って食べてケンカして、毎日がアッという間だった頃、もうあの頃には戻れないけれど、今の君たちは、きっとあの頃よりずっと輝いているはず!

3回目のお誕生日おめでとう>C5たち(^^)/ 怪我に注意して、健やかな1年をおくってねshine

|

« 「信州信濃の | トップページ | 茶色君の老犬力 »

コメント

ばぁば、ありがとうなのだhappy01
朝起きたら、snowが積もってたから、嬉しくていっぱい走り回ったのだdash
美味しー物もいっぱいで、誕生日birthdayは楽しいのだscissors
最近、オレさまとは全然似ていない、目の離れたヤツが、「兄ちゃん!」と言ってくるのにイラッannoyとするけど、おかーさんの寵愛を受けているのは、オレさまだから、いいのだnote
今年も緊張しいのおとーさんをグイグイ引っ張ってってやるのだrock
皆もおめでとうshineなのだ。
GYPママ、ありがとうなのだheart04

投稿: ZETTON | 2012/01/27 10:44

とっても美味しそーなお誕生日birthdayフード、ありがとーございましたhappy01

昨日の夕食にしましたが、もう準備している時からCJ君の目は通常の2倍くらいにパッチリ見開いて、笑えるくらい大喜びsmile

他のワンコ達もおすそ分けをもらってゴージャスなお誕生日を過ごしましたshine

あんな小さくってワル(笑)だったCJ君ももう3歳dog
あまりのワルさに『かみそり』ってあだ名つけられてたのがウソのようにすっかりいい子になりましたheart04

健康で、彼の良さがのびのびと発揮できる1年であることを祈ってまーすshine

他のみんなもお誕生日おめでとーsmile

投稿: K.しのぶ | 2012/01/28 09:17

>やっほ~、ゼットン!
そちらは寒そうですね。snow遊びは楽しかった?

お兄ちゃん業は、なかなか大変だろうけど(笑)、これも修行?のうち(^^;)、
かっこいい大人犬目指して頑張れ~(^^)/

*今年も緊張しいのおとーさんをグイグイ引っ張ってってやるのだ
(゚_゚)(。_。)、おとーさんの緊張を吹き飛ばすのだ~!
でも、走る時はおとーさんを気遣ってあげてね~(笑)

>K.しのぶさん
みんなそろって、楽しいディナーになたようで、良かったですwine

*あまりのワルさに『かみそり』ってあだ名つけられてたのがウソのようにすっかりいい子になりました
(゚_゚)(。_。)、本当に。CJ君の変貌ぶりは、サブリナの希望だわ(゜o゜)\バキ!

3歳からの数年は、犬の一生でも心身ともに充実してくる時期ですね。
健康に留意して、楽しいドッグライフをおくってください♪

投稿: あびちょ | 2012/01/28 10:19

フルコースの贅沢なディナーを有難う御座いました♪♪
うちもお姉ちゃん達もお裾分けを貰って、みんなでサラのお誕生日をお祝いしました。

パピー時代はトラブルメーカーとして、兄弟達がガオガオしてる中心にいつも居た^^;サラでしたが、今では優しい娘に成長し いつも家の中では私達に寄り添って来る可愛い娘です。

サラらしく、のびのびと元気な一年であります様に、、、、

サラ達を産んでくれたGYPママ 有難う~。
兄弟のみんなもおめでとう~~~♪♪
おれからも宜しくで~す(^0^)/

投稿: Mママ | 2012/01/28 20:24

>Mママさん
みんな美味しく食べてくれたようで、良かったですnote

*今では優しい娘に成長し いつも家の中では私達に寄り添って来る可愛い娘です。

サラの甘えっぷりはアッコさんから聞いてますよ~
「サラは、家の中でMママさんのストーカーしてるっていうのに、
パッソときたら~(ノ_-。)」って(笑)

のびのびと、健やかで、充実した3歳になりますよう、私も願っていますscissors

投稿: | 2012/01/30 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/53833007

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!:

« 「信州信濃の | トップページ | 茶色君の老犬力 »