« イギリスの話をする前に | トップページ | 長くなるので »

2011/10/21

ちっとも

ブログが更新できない(^^;) 当然、ホームページも┐(´ー`)┌

新メンバーが増えたのにね。。。

2011sep_withakko1

とりあえず、アッコさんが撮ってくれた、ルックスだけは「まぁまぁ」のおサル画像を貼っておこう

2011sep_withakko4

おサルは、私の留守中、アッコ家にホームスイテイしてました。

↓美犬姉妹???

2011sep_withakko29

2011sep_withakko7

アッコ家に迎えにいくと、もっちゃんから開口一番「あびちょさん、ありがとう! おかげで、パッソがどんなに大人しくて、良い犬かわかったよ」 だって(・_。)ドテッ! お役に立てて嬉しいですわ(^^;)

2011sep_withakko9

いっぱい色んなところに連れていってもらったようです。

ジャブンコ池にも(^.^)

2011sep_withakko20

森林浴?にも

2011sep_withakko24

2011sep_withakko26

2011sep_withakko27

2011sep_withakko28

2011sep_withakko33

2011sep_withakko2

たくさん走って、たくさん遊んで、優しいパッソ姉さんと一緒で、随分と楽しかったようです。

ありがとうね>アッコさん&もっちゃん

2011sep_withakko32

|

« イギリスの話をする前に | トップページ | 長くなるので »

コメント

もう小さくないしうまそーでもないわwobbly
なんでこんなに早く育っちゃうんでしょうねえ。
そんなに急がなくてもいいのに。

投稿: みろり | 2011/10/22 01:05

>みろりさん
ええ、デカイしまずいですgawk

んでも、身体はでかくとも、脳みそはちっちゃいので(^^;)、
これから、容器の分までは成長していただきたい。

昨日は、ロール状のキッチンペーパーのホルダーを立ち上がって回して、
滝の様に流れ落ちるペーパーを嬉しそうに見ていたわcrying

投稿: あびちょ | 2011/10/22 10:52

えーーー、うらやましーーーhappy02
容器の分だけ成長して、うちの白いのはあんなもんだよ。smile
さぶやん、がんばるのだよ。
でも、ほどほどにねscissors

投稿: みろり | 2011/10/23 22:22

えーーー、そうなの? って、みろりさんちのちっさい白い子は
大変優秀です( ̄^ ̄) あの若さで、試験一発合格ジャン!

さぶやん、昨日は「祭」歌ってましたが、私はそれ見て
へいへいほ~って感じです(←意味不明)

この時期。2歩進んで、1.5歩下がっている。
でも、0.5は進んでいると思いたい親心なりcoldsweats01

投稿: あびちょ | 2011/10/25 11:25

やーーー、我が家のちっさい子は容器がちっさいもんで(^◇^;)
犬に種付く季節になりましたね。
サブやんデビューのさいはご一報下さいまし。
明子ねーちゃんのように見守らせていただきますわheart04

投稿: みろり | 2011/10/30 19:13

>サブやんデビューのさいはご一報下さいまし。
明子ねーちゃんのように見守らせていただきますわ

ああ、明子ねーちゃんが、明子婆になってしまう~~~bearing

投稿: あびちょ | 2011/11/01 11:27

あ、なんか見覚えのある画像達だ!
あびちょさん、私の代わりにblog upありがと〜〜(笑)
どこのお宅で撮影したのか忘れたけど、グチャグチャの本棚だなー(爆)

>滝の様に流れ落ちるペーパーを嬉しそうに見ていたわ

ぎゃはは!その光景、目に浮かぶようだわ(≧Σ≦)
サブちゃんは悪戯の天才だもんねー
頭上のアイテムも決して見逃さないよねっwink


天使と悪魔が同居してるようなサブりんとの生活は、短かったけど、
とてもスリリングで楽しい毎日でしたhappy01
次から次へと想定外の悪戯でH家を脅かすおサル!
ちょっと目を放した隙に、フードストッカーに頭突っ込んで、
ガーブガーブやったこともありましたshock
ウチに来ていきなり、レバー式のドアノブを下してドアを開けて入ったりcoldsweats01
6年住んでるパッソだって、ドアの開け方なんか知らんのに〜〜〜 
こんなカタチで、パッソの良さを実感できるとは思いませんでした!(゜o゜)\バキ
恐るべしサブりん。ある意味、大変な天才ちゃんです。
あびちょさん、頑張ってーsmile

んで、またいつでも遊びにおいでね〜heart04
すっかり落ち着いたオトナばかりの暮らしには、
サブりんのような小悪魔スパイスが刺激になって良いかも!
たまには、ね(笑)

みろりさんもいかが〜?>さぶりんホームステイ体験bleah

投稿: アッコ | 2011/11/02 01:32

>アッコさん
写真、たくさん撮ってくれて、ありがとう~~(^^)/
おサル滞在中は大変お世話になりましたm(__)m

なんせ、ボーダーも6頭目ともなると、もう写真なんて
めっきり撮らなくて(^^;)
4~6ヶ月頃の画像なんて、ほとんどないわbearing

*ちょっと目を放した隙に、フードストッカーに頭突っ込んで、
ガーブガーブやったこともありました

にゃにゃ、にゃんとそんなことをcoldsweats02
って、驚くことじゃないかぁ、ウチでもやってるし(゜o゜)\バキ!
って、いかんいかん、そろそろ何とかしないとね(^^;)

*サブりんのような小悪魔スパイスが刺激になって良いかも!
たまには、ね(笑)

や、たまになんておっしゃらず、明日にでも~~catface
あの、スパイスはなかなかクセになりますよぉ~♪

と、そうか、彼女の存在は私のボケ防止だったのかcoldsweats01

投稿: あびちょ | 2011/11/03 09:55

>あびちょさん
『明子ねーちゃんじゃないでしょ、明子ばーちゃんでしょ』
って言われたのかと思ったbearing
ドキドキドキ…

>アッコさん
えっと、その体験は2年後くらいに予約しとこうかな~っと。

投稿: みろり | 2011/11/09 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/53046232

この記事へのトラックバック一覧です: ちっとも:

« イギリスの話をする前に | トップページ | 長くなるので »