« 思い出して7月 -その1- | トップページ | Wow! »

2011/08/13

思い出して7月 -その2-

♪さぁ~ぶちゃん、さぁ~ぶちゃん、お~耳が折れてるの~、そぉ~よ、兄弟も、お~れてるの~♪

と、歌っていたら、おサルの耳はカモメ耳にcoldsweats01、ちなみに兄弟のニケの耳は、ナポレオンhappy02

でで、Alen が来ました。愛知県に!!

15日の金曜日、JKCの招聘で北海道のアジリティー競技会で審査員をするため、名古屋経由で出入国となった彼を出迎えに、セントレアの国際線到着ロビーに向かいました。
2002年の秋、ドイツのアジリティー世界大会の会場に、小さなたみこを迎えにいった時以来ですから、約9年ぶりの再会です。

ゲートから出てきたAlenは、私を見つけると、何ともいえない表情で笑いました。いや、お互いちょっとだけ「うるっ」としちゃったんだよね(^^;)

感動の?再会の後は、偶然ほぼ同時間に北海道の競技会に旅立つことになっていた、たみっ子のCJのオーナー、K家が空港に来てましたので、合流して、しのぶさんの流暢な英会話に助けていただき、1時間ほどのトランジットタイムを楽しいティータイムにできました。その節はありがとぉ~>しのぶさん。

そして、一息ついた後、元気にAlenもCJ家も北海道に旅立って行きました。

|

« 思い出して7月 -その1- | トップページ | Wow! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/52462607

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出して7月 -その2-:

« 思い出して7月 -その1- | トップページ | Wow! »