« Wow! | トップページ | 業務連絡 »

2011/08/29

思い出して7月 -その3-

てか、もう8月も終わるし(^^;)

2011july_alen4a

でも、これだけは書いておかなきゃ。

                                        all photo by アッコさん

無事に北海道でのジャッジを終えたAlenさん。中部空港から帰国する前に、こちらで1泊していってくれました。

Gypとその子犬たちにドッグランに集まってもらって、Alenを迎えて、"Mawlch"ファミリーの同窓会を開催。

2011july_alen5a

台風一過の奇跡的に涼しいお天気の中、楽しくて美味しい、そして貴重な時間を過ごさせていただきました。忙しい中、集まってくださったファミリーの皆さん、ありがとうございました。

2011july_alen11

私が個人的に印象的だったのは、アレンが会場の駐車場でGypに再会した時、それはそれは嬉しそうで、笑顔全開だったこと。

空港に送る道すがらも、「Gypのパピーたちはみんな良い子で可愛い、でも、やっぱりGypが1番!」てhappy02 そりゃそうだ! 9年前、よくぞ何も知らない異国の異人に犬を譲ってくれたもんだと、私自身思いますものcoldsweats01  きっと、どんなにか心配だったことでしょう。Gypが元気なうちに会ってもらえて、本当に良かったです。

2011july_alen13a

アットという間の短い滞在でしたが、優秀な通訳さんにも恵まれ(その節は、お世話になりましたm(__)m>しのぶさん)、色んなお話を聞けて、充実した同窓会になったと思います。

今回のAlenの来日に、骨を折ってくださった関係各位の皆様、本当にありがとうございました。

|

« Wow! | トップページ | 業務連絡 »

コメント

こんにちわーhappy01

ファミリーの同窓会から1ヶ月?もっとはるか昔のような気がしますcoldsweats01

優秀な通訳だったかはギモンですが、私にとっては素晴らしい経験でしたshine

海外のトップクラスのハンドラーさんと1日お話する機会なんてめったにないですし!!
1日中そばで色々なお話しができてむしろラッキーでしたscissors

犬の育て方やコマンドの使いかた、etc...日本のハンドラーと違うところがたくさんあって、本当に勉強になりましたsign01

今回の経験で海外のアジリティが少し身近に感じられるようになったりして。
秘かに「アジリティ留学」も悪くないなと。
その時には是非ご一緒にheart04

投稿: K.しのぶ | 2011/08/30 16:43

>K.しのぶさん
ほんとに、時のたつのは早いですね。

その節は、本当に助かりました。ありがとうございますm(__)m
聞きやすいく、わかりやすくて、素晴らしく優秀な通訳ぶりでしたよ~(^^)/

*犬の育て方やコマンドの使いかた、etc...日本のハンドラーと違うところがたくさんあって、本当に勉強になりました

や、そう言っていただけると、面倒なことをお願いした私もホッとします(^^ゞ

*秘かに「アジリティ留学」も悪くないなと。
その時には是非ご一緒に

(゚_゚)(。_。)、是非! って、誰と行くんだ>私。
おサブか~~~??ああ、全く考えられないshock

投稿: あびちょ | 2011/09/01 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/52595862

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出して7月 -その3-:

« Wow! | トップページ | 業務連絡 »