« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011/08/29

思い出して7月 -その3-

てか、もう8月も終わるし(^^;)

2011july_alen4a

でも、これだけは書いておかなきゃ。

                                        all photo by アッコさん

続きを読む "思い出して7月 -その3-"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/08/13

Wow!

Miss Chloe Cropper and Roy, 210 out of 220! Super!!

続きを読む "Wow!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い出して7月 -その2-

♪さぁ~ぶちゃん、さぁ~ぶちゃん、お~耳が折れてるの~、そぉ~よ、兄弟も、お~れてるの~♪

と、歌っていたら、おサルの耳はカモメ耳にcoldsweats01、ちなみに兄弟のニケの耳は、ナポレオンhappy02

でで、Alen が来ました。愛知県に!!

続きを読む "思い出して7月 -その2-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/09

思い出して7月 -その1-

♪さぁ~ぶちゃん、さぁ~ぶちゃん、し~っぽが長いのね、そぉ~よ、兄弟も、なぁ~がいのよ~♪

なんて、のんきに歌ってるうちに、尻尾が長いまま?サブリナは5ヶ月になってしまった(^^;)食欲があって、元気なのだけがトリエかな(・_。)ドテッ!

続きを読む "思い出して7月 -その1-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »