« そして結局 | トップページ | Outdoor is very FUN! »

2011/04/26

Ben is going to UK again.

2011 World Sheep Dog Trial (15-18 September) の出場者リストが発表されました。

2011_jan3

ベンは予選初日の第2リンク、13番目に走ることになったようです。

ベンにこのような大きな機会をくださった、JSDTAの皆様に心から感謝申し上げます。

シープドッグの活躍の場がほとんどないこの国から、世界大会への出場権を獲得することは、大変な道のりだったと思います。ご苦労に敬意を表します。

09march_farm18_1

そして、ハンドラーのTさん、ベンをここまで引っ張り上げてくださって、本当にありがとうございます。

09spring_7

ベン&Tさんチームは、今大会中、おそらく最も条件の悪い環境(狭い牧場に少ない羊^^;)から出場するチームでしょう。失うものは何もないのですから、今後の糧となる、良い経験がたくさんできることを願っています。

06visiuk_2

良かったねベンぞう。またDeborahやAledに会えるよ~♪ 

|

« そして結局 | トップページ | Outdoor is very FUN! »

コメント

お兄ちゃん、がむばってきてください。
Tちゃんも、よろちく、がんばれです。

投稿: 天ちゃん | 2011/04/28 16:12

>天ちゃん
お~~、ごめんね~、ちょ~遅レスでbearing

兄ちゃんにとTちゃんcatfaceに、エールをありがとう!
無事にUKまで行けたら、頑張るそうです(゜o゜)\バキ!
だって、本当にUKまで辿りつけるのか?彼らは???

投稿: あびちょ | 2011/05/12 12:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/51503493

この記事へのトラックバック一覧です: Ben is going to UK again.:

« そして結局 | トップページ | Outdoor is very FUN! »