« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011/03/27

Where do we go???

先週の日曜日の話。この日開催される予定だった、JKCの中部ブロックアジリティー&訓練競技会が中止になりました。

110327_081801

私とヒースは、昨年6月から再開させた訓練競技の締めくくりに、メジャーポイント取得を目指して、オビディエンスⅠにエントリーしていました。

続きを読む "Where do we go???"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/03/20

Good life?

2011mar18

続きを読む "Good life?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/03/17

空はこんなに青いというのに

2011年3月11日。この日を堺に私の人生観と母国に対する思いは、確実に変わった。

今、この時も不眠不休で復旧に努めている人たちがいる。命すらかけている人もだ。被災者の方々は、節度をもって冷静に行動していらっしゃる。私はこの国に生まれたこと、この国の人々の辛抱強さと節度の高さを誇りに思う。

続きを読む "空はこんなに青いというのに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

震災

東北地方太平洋沖地震で亡くなられた皆様のご冥福をお祈りいたします。被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。そして、皆様のご無事と一日も早い復興をお祈りいたします。

続きを読む "震災"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/11

それならば?

この子たちが、チャリエンならば、

Ca3ehp0x

この方は、、、、?

続きを読む "それならば?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/03/09

Puppies arrival!

'2011 spring, Charlie's Angels litter just arrived !

Caap68sj

続きを読む "Puppies arrival!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011/03/03

鋭意「断捨離」中

なはずなんですが、押入れ開けてはため息ついてます。ため息ついてる間に、2月が終わってしまいました。ここも使ってないし、ブログも断捨離しよ~かな(゜o゜)\バキ!

続きを読む "鋭意「断捨離」中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »