« Happy New Year! | トップページ | 石の上にも »

2011/01/12

いつもとちがう

今年の年末年始はいつもとずいぶん違いました。

Caz4n6f5

大晦日はいつも、ちゃろさんの実家で年越しするのですが、今回は大晦日から元旦まで、私の実家で過ごしました。結婚以来初めてです。これで、なんか調子狂っちゃったんですよね(^^;)

元日は、昼前には実家を出て、ちゃろさんの実家に向かいました。いつもなら、近所に住むちゃろさんの亡くなった祖父の家に、みんなでお年始の挨拶に伺うのですが、なぜか、今年はそれもお休みだそうで(^^;) ことごとく例年と違うのでした。

そして、今年のお正月休み、昨夏以降、人生最高?の多忙を極めているちゃろさんは、大晦日と元旦のみがお休みで、後はぜ~んぶ出勤(ちなみに会社的には、29~5日までが休暇でした)。昨年の11月以来、彼が会社を休んだのはこの年末年始の2日間と、日曜日が1回だけ。。。こうなると、「生命保険は見直したほう良いだろうか(゜o゜)\バキ! 」とか、「入院セットを用意しとかなきゃ」とかが、冗談でなくなりつつあるのが怖いです。

てなわけで、毎年恒例になってた信州のお山のコテージにも、今年は行くことができませんでした。でも、アッコ家に会わないと、正月がきた気がしないので(^^;)、アッコ家をパラダイスにお呼びして、初アジ&新年会を決行。あ、新年会はウチの近所の居酒屋さんでやったのですけどね。

Cabz9vo9_2

そんな中、元旦に昨年に続いて、またF6のペッパーのオーナーあさちゃんから、素敵なプレゼントが~sun

Ca73kso3

犬オセチ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 良かったね>犬たち♪

Ca8lxmvd

アビィねーさんはこれ食べて、また寿命が延びたと思います(^.^) ありがとぉ~~>あさちゃん。来年こそは一緒にお山に登ろうね!

|

« Happy New Year! | トップページ | 石の上にも »

コメント

今年はお山じゃなかったけど、海をバックに記念撮影すれば良かったな。
来年はばーでーがいるかどうかわかんないし…
って、いるわな(笑)
ウチも、あさちゃんのわんこお節頂いて、年々寿命が延びてます。
あさちゃん、ありがとねーheart04

で、
今回もお世話になりましたhappy01>B&Bあびちょ
ダイニングテーブルが素敵になってて。
でもまた齧られちゃうかもね〜bleah
パッソも、「生ハムごちそうさまでした!」だそうですsweat02
またお邪魔しますのでヨロシクね(゜o゜)\バキ

来年はお山に行けますようにfuji

投稿: アッコ | 2011/01/15 13:58

>アッコさん
*海をバックに記念撮影すれば良かったな。

って、結局、海辺には行かなかったね~(笑)

来年は、ウチもアビィがいるかどうかわからないし、、、、
って、絶対いるわなcatface

パッソがかっぱらった生ハムは、来年のお山で返してもらうわ~
イベリコでお願いねbleah

B&Bあびちょも、またのお越しをお待ちしておりますが、
正月はやっぱり、お山で会いましょ~fuji


投稿: あびちょ | 2011/01/15 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/50564387

この記事へのトラックバック一覧です: いつもとちがう:

« Happy New Year! | トップページ | 石の上にも »