« 生きてて良かった | トップページ | お誕生日おめでとう♪なのだ! »

2011/01/26

下の動画

タイトルクレジットにかぶってよく見えないのですが、ロイロイ、一瞬笑ってるんですよね。

私を見つけたとたん、耳を倒して口角を上げ、「あ、あびちょだ~note」って。でも、ちゃんと次の瞬間、お仕事モードに切り替えている。以前なら、「わぁ~いhorse」って走ってきてしまったかもしれない場面です。

黒いボクチンも成長したなぁ~confident

小さいロイロイ(だから小さくないってば^^;)。まっ黒いロイ。立派な兄さんの隣で、いつも「この大バカやろ~」なキャラだけど、私はけっこう気に入っているんだな(^^ゞ

と、バカ親でごめんなさい>Tさんsweat01

だから、アイツがあんなふうなんだよね(自爆)

20100926_14

|

« 生きてて良かった | トップページ | お誕生日おめでとう♪なのだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/50695659

この記事へのトラックバック一覧です: 下の動画:

« 生きてて良かった | トップページ | お誕生日おめでとう♪なのだ! »