« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011/01/27

お誕生日おめでとう♪なのだ!

2011bd

2歳のお誕生日おめでとう>C5たち!

みんな健やかに、そろって2歳になれたこと、心から安堵し嬉しく思っています。

続きを読む "お誕生日おめでとう♪なのだ!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/01/26

下の動画

タイトルクレジットにかぶってよく見えないのですが、ロイロイ、一瞬笑ってるんですよね。

続きを読む "下の動画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/01/19

生きてて良かった

あの大雪の日曜日、ノーマルタイヤで女1人と犬1匹で、出かけてしまった大バカ者はこの私です。出かけた先は、OPDESのオビディエンス競技会場@新城市。

茶色君は( ̄□ ̄;)!! な 大ポカがありましたが、幸運にもクラス1席をいただき、ベストオビディエンス決定戦に出ることに。

20110116_ankuro

続きを読む "生きてて良かった"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2011/01/12

石の上にも

3年。ロイロイの上にも?

続きを読む "石の上にも"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつもとちがう

今年の年末年始はいつもとずいぶん違いました。

Caz4n6f5

大晦日はいつも、ちゃろさんの実家で年越しするのですが、今回は大晦日から元旦まで、私の実家で過ごしました。結婚以来初めてです。これで、なんか調子狂っちゃったんですよね(^^;)

続きを読む "いつもとちがう"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/01/01

Happy New Year!

2011nenga3

続きを読む "Happy New Year!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »