« 間の悪い犬(^^;) | トップページ | 忘れられた犬 »

2010/12/14

2度デビュー

11日-12日で、アジ→オビと続いたOPDESの競技会。1日目のアジリティーに、私がたみこをハンドリングして出ることに。

これまで、1度クラスなら時々ハンドリングしたこともあるのですが、2度クラスは初めてです。3度昇格のかかったAGの前にスティープルチェイスがあったのですが、このクラスには茶色君もエントリーしていたので、2頭分の検分をするんですが、、、もうね、たみこのことは、全然わからない┐(´ー`)┌

茶色君なら、これでいけるだろうと思うところも、たみこでは、、、??? しょうがない「出たとこ勝負で!」coldsweats01

結果、このクラスは心配していたスラロームにも何とか入り、遅いながらもポップアウトするこもなく最後まで抜けることができました。一ヶ所大きなタイムロスがあったものの、完走。おまけで1席がついてきました。

反面、茶色君との走りはボロボロbearing  「いけるだろう」って、全然いけてなかった(T_T) 普通なら3拒絶で失格のところ、スティープルのルールに救われて、タイム減点で完走sweat01 記憶がないけど、、、バーも落ちたかも??

そして、肝心のたみこのAG2。あかんかったですね。。。ごめん>たみこ。スラの途中抜けと、バーの拒絶で昇格はお預け。後で気づいたんですが、オプのスラはピッチが55cmだったんですね。

スティープルの時、わりに難しいエントリーを入ったものの、その後のスピードがひどく遅かったのは(入ったものの、ヒースもすごく遅かったです)、彼女の中で「いつもと違う」感があり、慎重になった結果なのでしょう。そして2回目にそれは「やっぱり違う」という確信になったのかも。。。

原因は何であれ、スラ、リハビリ中のたみこに、また混乱を与え、自信を失わせてしまったのかもと思うと、、、自分を呪う。それにトンネル後のバーを拒絶させてしまったのは、私のミスだから、あれもダメダメでした。って、両方私のミスじゃん(゜o゜)\バキ! 道具の規定をしっかり把握してなかったんですから。

ということで、今後のオプへのたみこの出陳は悩むところです。

さて、茶色君のAG3。久々に出ましたわ~。。。悪友(゜o゜)\バキ!どもの「バカバカバカバカァ~の大合唱。崩れ落ちる私に、ジャッジのT先生が「良いお友達をお持ちで」と、励ましてくださった(←違う^^;)

そうです、またコース間違えて誘導してしまったのです。しかもオープニングで(・_。)ドテッ! 3番トンネルで、チーン。楽しそうな良いコースだったのに、、、顔洗って出直します。

ところで、この日のスティープルチェイスは、勝手に「ダンシングテイル杯」になってました。ラージクラスにエントリーした、D_Tailのメンバー、ム~ちゃ、パッソ、たみこ、ヒースで、最下位になった人がトップの人に、「夕食をおごる」というルールですrestaurant

たみこはんが頑張ってくれたおかげで、美味しいポテトグラタンとキリンフリーをご馳走になりました。ありがとね~~>アッコさん(笑)

でで、ここでお知らせ。次の「ダンシングテイル杯」は、おそらくC5の4頭たちが揃うであろう、3月の岐阜です。ここのAG1度に設定します。トップでゴールしたペアに、私からささやかなプレゼントを用意いたします。なので>C5たち、それまでに2度に昇格しないように(゜o゜)\バキ!

全員失格した場合は、権利がAG3度のメンバーたちに移ります(笑) そこも全滅(゜o゜)\バキ! だった場合は、私がもらいますです。よろしく~(^^)/

|

« 間の悪い犬(^^;) | トップページ | 忘れられた犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/50298547

この記事へのトラックバック一覧です: 2度デビュー:

« 間の悪い犬(^^;) | トップページ | 忘れられた犬 »