« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010/12/24

Seasons Greetings

2010greeting

続きを読む "Seasons Greetings "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/23

いかんいかん

まだまだ修行が足りないな~。茶色君が↓こういう犬だってこと、つい忘れて、仏心が出そうになる(^^;)

続きを読む "いかんいかん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/20

Happy Birthday♪

2010bd

ロイロイとアッコさん(笑)

続きを読む "Happy Birthday♪"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

前言撤回

こんにゃろ~>茶色

もう、T家の犬になるがいいpout

続きを読む "前言撤回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/16

報われた犬

7年のブランクをおいて、この秋からまた参加しているオビの競技会。日曜日は初めてOPDESの競技会に出陳しました。

実は、私、OPDESのオビは一度も見学したことがありません。この日初めて要領を把握すべく、リンクサイドで観戦していると、、、「ああ、何て場違いなところに来てしまったんだろうcoldsweats02」という思いが、フツフツと沸いてきました。

続きを読む "報われた犬"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

忘れられた犬

OPDESのアジ競技会が後半にさしかかった頃、本部から参加者にアナウンスが、、、

「ボーダーコリーの迷子をお預かりしております」

続きを読む "忘れられた犬"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/14

2度デビュー

11日-12日で、アジ→オビと続いたOPDESの競技会。1日目のアジリティーに、私がたみこをハンドリングして出ることに。

これまで、1度クラスなら時々ハンドリングしたこともあるのですが、2度クラスは初めてです。3度昇格のかかったAGの前にスティープルチェイスがあったのですが、このクラスには茶色君もエントリーしていたので、2頭分の検分をするんですが、、、もうね、たみこのことは、全然わからない┐(´ー`)┌

続きを読む "2度デビュー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/12/02

間の悪い犬(^^;)

といえば、、、お察しの通り、茶色君sweat01

先月の17日。犬生の一つの節目?である10歳の誕生日を迎えたのに、ブログネタにもしてもらえませんでしたcoldsweats01

続きを読む "間の悪い犬(^^;)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »