« 2010年 北海道への旅 -エピローグ- | トップページ | 間の悪い犬(^^;) »

2010/11/27

Harry Pepper

ロイロイの同胎兄弟、ノルウェーのHarry Pepperの '2010 World Championship in Obedience での動画です。

Harryはこの大会、80頭ほどが出場した予選をトップで通過しています。そして臨んだファイナル。結果は17席と撃沈。

痛恨のミスは前進&方向変換で起きたのですね。ファイナルの全体を通して、あくびを連発したHarry、やはりストレスからか、集中力に若干の乱れがあったような? それと、あの滑る床が彼の持ち味である、キレのあるストップを半減させていたように思います。

残念でしたが、まだこの時彼は若干2歳半で、現在もうすぐ3歳です。まだまだ十分これからチャンスはあるでしょう。

Harryは来春パパになるようです。お相手は、なんとこの大会のファイナルチャンピオン、フィンランドの名門犬舎Tendingのお嬢さんです。

スウェーデンでは、やはり同胎兄弟の優秀なシープドッグ "Hill" がパパになるようですが、、、さて、ウチのぼくちんは、、、、???

090703_174601_2

                                                        ・・・・・↑無理?bearing

|

« 2010年 北海道への旅 -エピローグ- | トップページ | 間の悪い犬(^^;) »

コメント

うわーーー、この子かわいいなぅ。heart02
でもボーダーにはみえにゃいですぅ。
小さい訓練系のウルフシェパードと言われたほうが信じられるhappy02

投稿: みろり | 2010/11/29 21:55

>みろりさん

そうだ、Harryの容姿は、みろりさんのツボだわね(笑)

確かに、アビっちみたいな、フサフサ&短足ボーダー(゜o゜)\バキ!
と比べたら、よほどGSに近い見かけですなcatface

早く、見たいな~>Harryのパピーたち♪

投稿: あびちょ | 2010/12/02 14:13

訂正。paper
ウルフじゃなくてブラタンでしたわ~。
白入ってるけど。bleah

それにしてもこの行水風景はすばらしすぎます。
昔ながらの木のたらいとまめしぼりのてぬぐいをプレゼントしたくなります。

投稿: みろり | 2010/12/03 09:04

>みろりさん
どうする?フィンランドに子犬予約しとこか?(゜o゜)\バキ!

That's Roy-roy! という行水風景(^^;)
まめしぼりは、、、きっと茶色君の次くらいに似合うと思いますhappy02

でで、メール出したんですが、届いてますか?

投稿: あびちょ | 2010/12/03 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/50142770

この記事へのトラックバック一覧です: Harry Pepper:

« 2010年 北海道への旅 -エピローグ- | トップページ | 間の悪い犬(^^;) »