« 2010年 北海道への旅 -2日目- | トップページ | 2010年 北海道への旅 -3日目- part1- »

2010/10/21

還暦?祝い

北海道の旅、3日目にいく前に、、、

17日の日曜日は岐阜アジリティークラブさんの練習会に参加させていただいた。午前中は外出できない事情があったので、午後からAG2のみのエントリー。

アジをしにいくというより、実は焼肉が食べたくて行ったようなもんである(^^;)

なので、結果の方もそういう感じ(゜o゜)\バキ!

毎度のことながら、地元の練習会と言っても過言ではない岐阜アジさんの練習会には、茶色君の子や孫がたくさん参加しています。この日は、北陸からヒス孫のアローが来ていたので、良い機会と思い、CJのパパさんにカメラマンをお願いして、来月10歳になるヒースの還暦祝い?記念撮影会をお願いした。

ま、よ~するに、「血統書に"RISING SUN'S HIGHLAND HEATH" の文字がある犬たちで、集合写真を撮った」ちゅ~だけのこと(^^;)

北海道帰りで、お疲れのはずの茶色君でしたが、この日もバーを落とす気配もなく、まだまだ現役のアジリティードッグでいけそうですが、私のモチベーションがもちません(゜o゜)\バキ!

今後、アジの方は、フェイドアウトしていくでしょうが(って10年やってれば、犬の身体もそれなりにダメージは受けてるはずで、それは考えてやらなきゃいけないしね)、こうやって、子孫たちが頑張っているのを見られるのは、幸せなことだし、大切に可愛がってくださっている皆さんに感謝しています。皆さん、ありがとうございますm(__)m

20101017_giguag

それにしても、この画像、犬より私の豚T(by 豊天商店)が目立っている。

画像ですが、CJパパさんが、他にもたくさんウェブアルバムにUPしてくださっています。閲覧希望の方は私までメールくださいませ~♪ URLお知らせいたします(^^)/

|

« 2010年 北海道への旅 -2日目- | トップページ | 2010年 北海道への旅 -3日目- part1- »

コメント

>>今後、アジの方は、フェイドアウトしていくでしょうが

じゃ、そろそろ本格的に踊る方へ、いらっしゃ〜〜い。

投稿: kuro | 2010/10/21 11:45

お疲れ様でした
ウッディ、寒かったですねぇ(゚ー゚;
10才とは思えないパワフルなぴっちゅには いつもながら驚きます。
そんな ぴっちゅの娘だけでなく 孫まで迎えて これからも楽しみな我が家です。
CJパパのアルバム、閲覧させて欲しいので
よろしくお願いしまーす o(_ _)oペコッ

投稿: くみねー | 2010/10/21 15:06

>kuroさん
本格的に踊る方。。。茶色君はともかく、
私は、えっと、タコ踊りだから┐(´ー`)┌

>くみねーさん
お疲れ様~、、って、私は重役出勤だったから、
疲れなかったけど(゜o゜)\バキ!

クーリ(←あってる??^^;)、なんだったら2代目茶色君を
襲名してもよくってよ、、、って、違うな、2代目ブチ君かcatface

でで、アルバムのURL。昨日"Dear wan" のトップにあるMailって
ところ宛てにメールでお知らせしたんですが、、、
届いてないですか?

とり急ぎ携帯の方に送っておきますが、PCのメアドもまた教えて
くださいm(__)m

投稿: あびちょ | 2010/10/21 15:37

>くみねーさん
あれ、なんか携帯も怪しい。。。。お手数ですがメールください(゜o゜)\バキ!

投稿: あびちょ | 2010/10/21 15:47

還暦祝いのお写真に入れてくれて、
ありがと~ございました♪
いつか、オイラも爺ちゃんみたいに、
イケてるメンズになれるかなぁ~(●´∀`●)

投稿: あろ~ | 2010/10/21 16:43

>あろ~君
や、あろ~君は、もう十分イケてるメンズですってば!

いつか、水泳対決したいね~(^^)/ でも、その時は、爺ちゃんにハンデちょ~だい(゜o゜)\バキ!

投稿: あびちょ | 2010/10/21 17:28

あれ、またコメントの表示数と実際の数が違うなぁ~(T_T)

投稿: あびちょ | 2010/10/21 19:44

日曜日はお疲れ様でした♪

ヒースパパと一緒に競技会や練習会に出る!というのが
レフのひとつの目標だったので
こうやって一緒に参加出来るのがすっごく嬉しいんですよshine
まだまだヒースはかっちょいいし
走りも力強かった~~~!!
フェードアウトは聞かなかったことにする(笑)

それにしても写真を撮る時に
わさわさ感がおもしろかったです(゜o゜)\バキ!

アルバムの連絡もありがとうございました。
CJくんパパさんも
撮ってくださってありがとうございました♪

投稿: ともぴぃ | 2010/10/21 19:50

>ともぴぃ
へへへ、だから私は疲れてないですってば(^^;)

*こうやって一緒に参加出来るのがすっごく嬉しいんですよ

お~、そう言っていただけると、私も嬉しいです。
そだね、「親子で走ってる」ってのも素敵だから、もう少し
現役で頑張らなきゃですね

*わさわさ感がおもしろかったです(゜o゜)\バキ!

わははは~、当の親分?茶色君が真っ先に戦線離脱
してたしね(・_。)ドテッ!

私の豚Tシャツと地面に伸びたみんなの影のが目立つ、
妙な写真でした(゜o゜)\バキ!

投稿: あびちょ | 2010/10/21 22:40

おぉぉぉ、いいなぁ~。
ボクも頑張るから、ヒース爺ちゃんもまだまだ頑張ってくださいm(_ _)m

投稿: Luce | 2010/10/25 13:06

タイトルを見て、一瞬とはいえ「あれーーー?あびちょさんて還暦だったっけ?」と思った私をぶって!punch
最近、特に広域の練習中に我が家の還暦犬のアラートが途切れると、「心臓止まったか?」coldsweats02と思ったりします。
でも呆れるほど元気だよ…
茶色くんも現役がんばろーーーね!

投稿: みろり | 2010/10/26 11:08

>Luce君
そうですね~。Luce君とはまだ、大会でご一緒したことがないので、
Luce君と会えるまで頑張らないと、ですね。

でも、、、関東は遠いので、こちらへ遠征してきてね(゜o゜)\バキ!

>みろりさん
punchpunchpunchと、3回殴ってみましたcatface

ま、でもね、還暦までそう遠くもない。
少なくとも、成人式よりはうんと近い(・_。)ドテッ!

*最近、特に広域の練習中に我が家の還暦犬のアラートが途切れると、「心臓止まったか?」と思ったりします。

↑(o_ _)ノ彡☆バンバン、私もそういうことあります。アビィですけど(^^;)

茶色君もアビィっちも、呆れるほど元気なんで、アビィっちは
ともかく、茶色君はもうひと頑張りしてもらうつもりですrock

投稿: あびちょ | 2010/10/26 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/49803560

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦?祝い:

« 2010年 北海道への旅 -2日目- | トップページ | 2010年 北海道への旅 -3日目- part1- »