« 2010年 北海道への旅 -3日目- part1- | トップページ | 2010年 北海道への旅 -3日目- part2 »

2010/10/28

ベンぞうNEWS

先日のこと、Tさんとベンが こんな仕事に従事してきました。

11月1日のSTV(札幌テレビ放送)の6時のニュースで、その時の様子が放映される予定だそうです。ただ、大きなニュースや災害があると、とんじゃうね。。。丁度台風きてますし(^^;)

北海道地方の方、よろしかったらチェックしてみてください。

北海道から戻ってすぐ、ベンは胸にできた腫瘍をとるオペを受けました。といっても、そこはベンぞう君ですから、けっこう大きなできものでしたが、局所麻酔でとれました。本当にいいヤツです。獣医師もあまりに大人しくしてるので「何だか、全身麻酔でやってる気がする」って(^^;)

なぁ~んて、笑ってますが、病理の検査結果次第では笑い事ではなかったのですが、幸い予想通り「脂肪腫」でした。よかったね>ベンぞう。 もうちょっとの辛抱だよん。

Caxd6h9b

|

« 2010年 北海道への旅 -3日目- part1- | トップページ | 2010年 北海道への旅 -3日目- part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/49869676

この記事へのトラックバック一覧です: ベンぞうNEWS:

« 2010年 北海道への旅 -3日目- part1- | トップページ | 2010年 北海道への旅 -3日目- part2 »