« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010/10/28

ベンぞうNEWS

先日のこと、Tさんとベンが こんな仕事に従事してきました。

続きを読む "ベンぞうNEWS"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/27

2010年 北海道への旅 -3日目- part1-

おっと、すっかり間が開いてしまった(^^;)

旅行3日目、天気は薄曇り。でも、それほど寒いとは感じない。例によって早起きして昨晩車中泊だった茶色君の散歩にでかけました。

2010ho_12

泊まった宿の前は、馬の放牧場のようでしたが、昨日も今朝も馬の姿はありませんでした。

続きを読む "2010年 北海道への旅 -3日目- part1-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/21

還暦?祝い

北海道の旅、3日目にいく前に、、、

17日の日曜日は岐阜アジリティークラブさんの練習会に参加させていただいた。午前中は外出できない事情があったので、午後からAG2のみのエントリー。

続きを読む "還暦?祝い"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010/10/16

2010年 北海道への旅 -2日目-

11日。雨があがり、気持ちの良い朝。

ピンと張った空気の中、茶色君とDOG TALK傍らの広大な採草地に添った舗装道路をのんびりとお散歩。採草地のはずれから振り返ると、広大な採草地越しに美しい山様の山が見え、山の上にぽっかりとレンズ雲が浮いていて、まるで絵葉書のような景色。ハタと、カメラを持ってこなかったことを悔やみましたbearing

続きを読む "2010年 北海道への旅 -2日目-"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/10/15

2010年 北海道への旅 -1日目-

Centrair

10日、こちらは昨夜の雨があがり、10月としては気温も高め、でも、行き先は北海道。カバンの中には、フリース、雨具、長靴と、寒さ&雨対策をそろえたものの、暑がりの自分が心配で、結局半そでTシャツも何枚か詰め込んだ(^^;)

続きを読む "2010年 北海道への旅 -1日目-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/14

2010年 北海道への旅 -序章-

2010ho_3

2005年 アビィ、2008年 ロイロイ、2009年にはGypと一緒に行った北海道、今年、つにいにあの犬が、、、

続きを読む "2010年 北海道への旅 -序章-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/10/06

ストウブ君がきた

琵琶湖デイキャンプで、ソーダ姉さんが持ってきたストウブ鍋、前から欲しかったんですが、本物見て、その料理をいただいたら、やっぱりどうしても欲しくなって(^^;) 結局ネットでポチっとしてしまった(^^ゞ

Staub1

続きを読む "ストウブ君がきた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/10/02

Wisp rules!

たいていの人は眠くなる、pedigreeの話(^^;)

今、開催中のアジリティー世界大会、スウェーデンチームが勝ちましたね。

嬉しいことにウィニングチーム3頭のうちの1頭、Cadiはロイロイの異母姉妹です。といっても母犬はロイの祖母ですから、とても近い血統です。

続きを読む "Wisp rules!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »