« お出かけ9月 その2 | トップページ | お出かけ9月 その4 »

2010/09/30

お出かけ9月 その3

19日の日曜日のこと。

「明日(秋分の日)ちゃろさんいないから(^^;)、どこかに遊びに行かない?」

という私のオファーに、アッコ家が「よっしゃ」とBBQをしてくれることに。

「BBQは良いけど、どこにする?」それからアッコさんと2人で検討すること半日(笑)、 我が家の犬たちの琵琶湖デビューが決まりました。

琵琶湖って、しょっちゅう近くを通ってるくせに、我が家は犬たちを泳がせたことなかったのです。

突然の計画でしたが、けっこう犬仲間が集まってくれて、わいわいがやがや楽しいデイキャンプとなりました(^.^)

残念なのは、画像がないこと。それぞれ個性的な犬たち見てるのが楽しくて、撮ってるヒマなかったです(笑) あ、美味しい画像ならありました。

20100920_bbq_takomesi_2

↑たこめし by アッコと仲間たち(笑) ダッチオーブンはご飯も得意なんですね。

他にも、飛騨牛とかトロ鯖とか、ストウブ鍋を使った野菜の蒸しものとか、スープ、そしてデザートの激うまロールケーキとか、みんなで鮫のように食い尽くしましたとさ(笑)

琵琶湖、いいっす。また行こうhappy01

|

« お出かけ9月 その2 | トップページ | お出かけ9月 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/49605185

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ9月 その3:

« お出かけ9月 その2 | トップページ | お出かけ9月 その4 »