« お出かけ9月 その3 | トップページ | フィールド ドッグズ ガーデンの夜 »

2010/09/30

お出かけ9月 その4

久しぶりのシープドッグトライアル。って、参加したわけではなく応援です。加えて私には大事な任務が、、、

「あびちょさん、トライアル行く?行くならロイ乗せてって」と、Tさん(^^;)

A0111305_18155313

要するに家族サービスを兼ねて参加するので、車がいつもの軽トラではなく乗用車になるため、ロイの居場所がないんだって。

ただでさえ、年に数回しかないトライアル。今年は口締疫の関係で更に少なかったのに、それに連れてってもらえないんじゃ「ロイロイがあまりに不憫だぁ~」と、一肌脱ぐことに? ロイの運び屋も兼ねて、久しぶりで朝霧へ。帰路の渋滞を予想して、その晩は会場近くのFDGに宿泊することにしました。

でもね、重い腰上げて行ってみれば、やっぱり富士の麓に広がる農場は気持ちよく、お天気も最後には崩れましたが、競技中はほとんど影響もなくて、にぎやかしとして?1日快適に、楽しく過ごさせていただきました。

2010sep_jsdtatrial_1

2010sep_jsdtatrial_2

2010sep_jsdtatrial_1_2

2010sep_jsdtatrial_3_2

農場を所有し、トライアルを運営するJSDTAのKさんご夫妻と、メンバーの皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

そして、この記事の美しい画像の数々は、カラビ-カメラさんよりいただきましたm(__)m

そうそう、結果はベンぞう オープン優勝scissors ロイロイは、、、っと、ナーサリー3席でした。

20100924_d

↑は、お弁当代わりに持っていったケークサレ。ちょっと形がいびつになっちゃいました(^^;)

|

« お出かけ9月 その3 | トップページ | フィールド ドッグズ ガーデンの夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/49605330

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ9月 その4:

« お出かけ9月 その3 | トップページ | フィールド ドッグズ ガーデンの夜 »