« お出かけ9月 その1 | トップページ | お出かけ9月 その3 »

2010/09/30

お出かけ9月 その2

恒例、ジャブンコキャンプdog

2010_13

今年もまたまた行って来ました。例年になく賑やかだったキャンプ場。あと2、3年もすると、「昔は良かったなぁ~」とか、懐かしむようになっちゃうかもね。

ふふふ、今年のジャブンコは、雨は夜中だけだでした。 ということは、雨女は、、、○さちゃんか(゜o゜)\バキ!

今年は、ロイロイが突然スイミングに目覚めていてビックリ。昨年は泳いではいたけど、今年ほど積極的ではなかったからね。1年近く泳いでないはずなのに、また、知らないうちに熟成したらしい(^^;)

では、画像をば

2010_5

茶色君&ロイロイの豪快なだぁ~いぶwave

2010_1

お!ション兄だ。そうこの度はション君が参加してくれた。ぴっちゅより、1つお兄さんだけど、まだまだ元気。でも最後はちょっと疲れてたね。

2010_2

すいすぃ~っと、泳げるようになったロイロイ。いったいどこでコソ練したのか?fish でもよく見ると足がついてるような(笑)

2010_4

元祖、パッソアイランド(^^;)

以上 All photo by Akko

ここからは、Yasuki氏撮影の我が家の犬たち、ドアップ編(笑)

Abby, lovely old face.

2010_9

Heath, funny face

2010_10

Gyp. funny but serious

2010_11

What? ロイですけど、何か?

2010_12

2010_7

アッコさんの渾身のダッチオーブン料理。ベイクドポテトと、ローストリブ。んま~~い!!

来年はローストチキンお願いしますm(__)m

|

« お出かけ9月 その1 | トップページ | お出かけ9月 その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/49603956

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ9月 その2:

« お出かけ9月 その1 | トップページ | お出かけ9月 その3 »