« 痩せすぎ?? | トップページ | お出かけ9月 その2 »

2010/09/30

お出かけ9月 その1

今日で9月も終わり、中旬くらいまでは本当に暑かったですね。やっと、秋めいてきて雨の本日はちょっと肌寒い。

さて、今月9月。振り返ってみたら、何と毎週お出かけしてました(^^;)

楽しいネタもたくさんあったんですが、その都度書かないとアカンですね@ブログ。

もう面倒なんで(゜o゜)\バキ! 画像中心で振り返っておこう!

その1
3ヶ月ぶりのアジリティー競技会。といっても岐阜アジリティークラブさん主催の、I川先生の世界大会出場を応援する、壮行会を兼ねたノンオフィシャルなもの。茶色君と私の内容は、、、ま、あんなもんでしょ(^^;)

アジリティーよりも、その後に行った川遊びが楽しくて、毎度のことながら、パッソには息が止まりそうなくらい笑わせてもらった。ありがとう>パッソ&アッコさん(゜o゜)\バキ!

それにしても、あの川原。日本じゃないみたいでした。ブラジリアンパワー炸裂で、「ここはイパネマ海岸か?」状態。それにしても彼らは元気だね~。

その後は、焼肉勝ちゃんで、反省会。 ホルモン大好き(笑)

と、あれ?画像中心って、画像ないじゃんcoldsweats01

|

« 痩せすぎ?? | トップページ | お出かけ9月 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/49603594

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ9月 その1:

« 痩せすぎ?? | トップページ | お出かけ9月 その2 »