« 白馬 -番外編- | トップページ | お出かけ9月 その1 »

2010/09/09

痩せすぎ??

とは、思わないんだけど。。。体調悪くないし(^^;)

5月の四国ブロック以来練習してなかったアジリティー。気が進まなかったけれど、C5のサラとCJの成長ぶりを拝見したくて、よっこらしょっと、重い腰を上げて参加してきた>岐阜アジ練習会=I先生の壮行会。

サラも、CJも立派になってました。あんまりでき過ぎると、F6の兄さん、姉さんが (・_。)ドテッ! となるので、ほどほどの成長でよくってよ(゜o゜)\バキ!

その会場で、ワタクシ、久々に会う方々から口々に「痩せたね~」「別人?」あげく、口の悪い(^^;)友人からは「何か悪い病気なんじゃない?」とまで。

確かに数字の上では落ちてるし、特に顎から首にかけてが、そのせいでたるんでしまいbearing、久しぶりの方から見えると、本当に痩せてみえたようです。

ただ、毎日会ってる職場の人や、ちゃろさんからは、まったく指摘されません(^^;) 1ヶ月に1kg のゆっくりペースで落ちていったので、あまり気づいてないようです。

あと、1kgくらいは戻っても良いので、もう少し顎&首、胸の上にお肉をつけたいかも~。反面、脚はもう少し削りたい。。。やっぱりアレしかない??

そうそう、アジリティー。3ヶ月以上、一度も上がってなかったコンタクト。ドッグウォークとAフレームはOK。。。シーソーは? 私たちのコースにシーソーはありませんでした。。。って、ごめ~ん>茶色君 コース間違えてrun

ま、練習してない割には良かった@自分、 と書いておこう(゜o゜)\バキ!

20100909_l1

今日のランチは、なぁ~ぽりたぁ~ん♪

あのケチャップ味が、時々無性に食べたくなります。ちなみに私のナポリタンは、学生時代のバイト先の喫茶店の味がベースです。

|

« 白馬 -番外編- | トップページ | お出かけ9月 その1 »

コメント

"あれ”試してみたら、
効果の程をお知らせください。

投稿: kuro | 2010/09/12 21:34

>kuroさん
ええ、購入したら必ず(笑)
って、買うのか?>自分(^^;)

投稿: あびちょ | 2010/09/15 09:16

うわーーーーい、買うの!?
やらしてやらして!!happy02

投稿: みろり | 2010/09/17 19:56

>みろりさん
あなたはそれ以上、細くならんでよろしい(゜o゜)\バキ!

投稿: あびちょ | 2010/09/22 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/49397937

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せすぎ??:

« 白馬 -番外編- | トップページ | お出かけ9月 その1 »