« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010/09/30

フィールド ドッグズ ガーデンの夜

地獄でした。。。。sweat01

20100926_13

今回初めて利用したのですが、借りた部屋は広さ6畳のコテージ。たたまれたお布団の上には「犬は乗せないでください」「汚した場合はクリーニング代(5000円だったかな?)をいただきます」の注意書きがのっていて、それがさりげなく、しかし、シッカリと私にプレッシャーを与えていました。。。

続きを読む "フィールド ドッグズ ガーデンの夜"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出かけ9月 その4

久しぶりのシープドッグトライアル。って、参加したわけではなく応援です。加えて私には大事な任務が、、、

「あびちょさん、トライアル行く?行くならロイ乗せてって」と、Tさん(^^;)

A0111305_18155313

続きを読む "お出かけ9月 その4"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出かけ9月 その3

19日の日曜日のこと。

「明日(秋分の日)ちゃろさんいないから(^^;)、どこかに遊びに行かない?」

という私のオファーに、アッコ家が「よっしゃ」とBBQをしてくれることに。

続きを読む "お出かけ9月 その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出かけ9月 その2

恒例、ジャブンコキャンプdog

2010_13

今年もまたまた行って来ました。例年になく賑やかだったキャンプ場。あと2、3年もすると、「昔は良かったなぁ~」とか、懐かしむようになっちゃうかもね。

続きを読む "お出かけ9月 その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出かけ9月 その1

今日で9月も終わり、中旬くらいまでは本当に暑かったですね。やっと、秋めいてきて雨の本日はちょっと肌寒い。

さて、今月9月。振り返ってみたら、何と毎週お出かけしてました(^^;)

続きを読む "お出かけ9月 その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/09

痩せすぎ??

とは、思わないんだけど。。。体調悪くないし(^^;)

続きを読む "痩せすぎ??"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »