« ダイエット その後 | トップページ | 血中山濃度 »

2010/08/11

So now she is thirteen!

2010bdtrip_3

Happy birthday, Abby! How does it the feel now that you're a year old?

アジリティーやディスクドッグなど、ボーダーが活躍するアクティビティーが増えた90年代の後半、それを支えてきた?いわゆる97年組BCたちの訃報が続々と届く昨今。

2010bdtrip_2

既に両親犬はもとより、同胎の兄弟姉妹犬も見送り、孤高の?単独行を続ける、我が家の大御所(^^;)アビィ姉さんが、今日、まためでたく一つ年を重ねることができました。

コートも目も白くなったし、後足が徐々に弱ってきているけれど、それでも、食欲旺盛、気力も十分。一時心配した腎機能も、今は落ち着いている感じです。

なので、、、今年もパラダイスの女王として君臨してね(^.^)

2010bdtrip_4

咥えてるアクアトイは、水際でたみこを恐喝してGetしたもの(^^;)

|

« ダイエット その後 | トップページ | 血中山濃度 »

コメント

アビィ 13歳のお誕生日 おめでと~~♪♪

うちの大御所ミルも14歳6ヶ月、まだまだ元気とまでは行かない(爆!)けれど、頑張っています!!
ほんとに衰えを感じずには居られないけれど、毎日暑さと戦い 頑張って居ます。

アビィと共に、ハバを利かせていた頃が懐かしいけれど、同年代世代が居なくなって行く昨今 アビィが元気に頑張っていてくれて、本当に嬉しいで~す(^0^)V

今年もパラダイスの女王として、パラダイスにお邪魔した時は お手柔らか(笑)に宜しく~~~(^0^)/

投稿: Mママ | 2010/08/11 13:22

>Mママさん
アビィに「おめでとう」をありがとうです(^.^)

そうそう、そうだよね、ミル姉さんは14歳超えなんですよね(@@)
大型のラブでこの年齢は立派です♪ひとえに、Mママさんとパパさんの
愛情のなせるわざですな!
この猛暑です、ミル姉さんくれぐれもお大事に。

あっちゅは、相変わらずハバ利かせていて(^^;)もう頑張らなくて良いのに、
先日も川でたみこがレトリーブしてくるトイを、水際で待ちかまえて
カツアゲしてました┐(´ー`)┌

サラっちに、パラダイスに来る時は、くれぐれも姉御を尊重するように
お伝えくださいませ~(゜o゜)\バキ!

投稿: あびちょ | 2010/08/12 11:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/49120080

この記事へのトラックバック一覧です: So now she is thirteen!:

« ダイエット その後 | トップページ | 血中山濃度 »