« 血中山濃度 | トップページ | 白馬 -番外編- »

2010/08/16

白馬旅行 -川遊び編-

今年の旅行はアッコさんが我が家の車に同上。おかげで、おしゃべり三昧で早く着きました(笑) あきの家は結局(予想通り?)宿で合流。

2010hakuba_5

往路は久々の19号。途中、木曽川で川遊び。

2010hakuba_1

天才パッソ?のエンドレス、レトリーブ(笑)

咥える→流れに放す→岩を回りこんでレトリーブする→元の位置に戻る。以下同文(笑)
人いらず(^^;)

2010hakuba_2_3

2010hakuba_3

2010hakuba_4

アッコさんによると、陸上バージョンもあって、傾斜地でボールを放す→転がる→レトリーブする、以下同上があるらしい(笑)

白馬の某所

2010hakuba_7

2010hakuba_8

2010hakuba_9

2010hakuba_10

↑やっぱりここでも、パッソアイランドhappy02

2010hakuba_m_2

おまけは宿のお食事。今年も美味しくってボリュームたっぷり。やっぱり白馬の宿はここで決まりかなぁ~?

Sn3j0403

そうそう、19号沿いのお蕎麦屋さん「おんたけ」の天ざるは、コストパフォーマンス大変高し!季節の野菜の天ぷらが美味でした。お客のほとんどがオーダーしてました。しかし、そんな中、ちゃろさんだけは、頑固に「ざる大盛り」でございました(^^;)

Sn3j0404

|

« 血中山濃度 | トップページ | 白馬 -番外編- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/49160347

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬旅行 -川遊び編-:

« 血中山濃度 | トップページ | 白馬 -番外編- »