« ありがとう | トップページ | So now she is thirteen! »

2010/08/03

ダイエット その後

好調です(笑)

20100706_l1

ランチはいつもこれくらいの分量食べてます。

外食などで、コッテリ系をガッツリ食べても、1kg以上に増えることがないし、危険水域に達しても調整の仕方がわかってきたので、戻すことが容易になりました。

相変わらず、ランチはタンパク質をしっかりとって、夕食は軽めです。ただ、最近、むしょ~にパンが食べたくなって、、、これはちょっと歯止めが利かないと怖いのですが(^^;)、時々衝動的にオヤツパンしちゃってます。

ダイエットに良いかも?と購入したコレ。私が最近買った物の中で1番の優れものです。とても使い易いので、後から小さいのも買ってしまった。もう手放せない(笑)

20100725_b2

↑スパニッシュオムレツ

野菜を並べて(じゃがいも、ピーマン、玉ねぎ、パプリカ)、溶いた玉子液(玉子2個にパルメザンチースをたっぷり)、塩、コショー。 レンジで2分ほど。

20100722_d1

野菜とシーフードを蒸しただけ(笑) こちらも3分間レンジでチンすればできあがり。

でも、どんなにヘルシーを心がけても、"チーズとお酒"、これは止められない(^^;)

20100729_d2

|

« ありがとう | トップページ | So now she is thirteen! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/49044805

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット その後:

« ありがとう | トップページ | So now she is thirteen! »