« 白馬旅行 -川遊び編- | トップページ | 痩せすぎ?? »

2010/08/18

白馬 -番外編-

その1

そういえば、某○ッコさんは、また川に落ちていた(爆)

2010hakuba_11

↑落ちたのはここじゃないんですが、、、

犬たちと川辺で遊んでて、ジーンズがびしょぬれになってしまった私のことを、「あ~あ、あびちょさん、あんなに濡れちゃって」と、哀れんでたらしいのですが、、、その直後、見事、なぜかスローモーションで(^^;)、亀のように仰向けで川に落ちていく彼女の姿がありました。当然、ずぶ濡れ(爆) 宿にコインランドリーがあってよかったね♪

しかし、いったいなぜ彼女は、あんなに川に落ちるんだろう┐(´ー`)┌

その2

ちゃろさんが、白馬に来るたび「気になっていた」というカフェ。←こちらのテラス席は、犬OKでした。ジェラート美味しいです(^.^)

2010hakuba_12

↑ちょっぴり大人?になったビビ、ハスカップはどうだった?

その3

旅行中、「あびちょさん、ほんとにあんなことしてるの?」と、あきのちゃんから指摘を受けた。私の個食(笑)bottle

ほんと~です>あきのちゃんrock

1人でもご飯をきちんと食べるために、「毎日写真を撮って、記録に残せば頑張れるかな?」と、3ヶ月前くらいから始めた「ご飯の記録 」

Gohandayo1

ノートに書く時に画像があれば、何を食べたかすぐにわかります。で、どうせ写真撮るなら、少しでも美味しそうに、と、1人ご飯でも(^^;)、ランチはなるべく、おかずもちゃんと作って、ランチョマット敷いて撮ってます(笑) 夕飯は適当なときも(^^ゞ

このご飯日記、書くついでに日々の出来事や、覚書、犬たちのことなども書き込んでいくので、いろんな意味でお助けノートになっています。もちろん体重も毎日記録。
おかげで、ダイエット始めて半年、リバウンドなしですscissors

|

« 白馬旅行 -川遊び編- | トップページ | 痩せすぎ?? »

コメント

げ!あびちょさんてば、あの亀落ち事件をそんな具体的な説明でっ(爆)
旅程のどっ始めの場所で、胸まで浸かるとはsweat01
あびちょさんを哀れんでいる場合じゃ〜なかったcoldsweats01
ライジャケが必要なのは、パッソじゃなくて私かも(≧Σ≦)

天才?!パッソの、ひとりエンドレスレトリーブ。
今度は動画UPでお願い>おめーがやれってか(^^;

ともかく今回も美味しくって楽しかったわ〜note
同乗もありがとうございました!
また来年ヨロシクねhappy01>ご両家の皆さん

あきのちゃんの恐がりっぷりがおもろかったので、
次回はもっと高い所へ行ってももよろしくてよfuji(゜o゜)\バキ

投稿: アッコ | 2010/08/19 23:16

あ、そうそう!
ポ○ロさん@8月11日生まれの奇跡はどうでしたか?smile

投稿: アッコ | 2010/08/19 23:22

>アッコさん

*ライジャケが必要なのは、パッソじゃなくて私かも(≧Σ≦)

そうよ~、やっと気づいたのね(゜o゜)\バキ!
や、だってあなた、次はドンブラコと流されちゃうよ(^^;)

天才(←クドイ^^;)パッソのセルフレトリーブ。ぜひ、YouTubeに
アップしてちょ。チャンネル登録してるんだから(笑)

*次回はもっと高い所へ行ってももよろしくてよ(゜o゜)\バキ

(゚_゚)(。_。)来年はもっと高いとこ、いこ~ねcatface
でも、○きのちゃんを背負って降りなきゃならないかもcoldsweats01

*ポ○ロさん@8月11日生まれの奇跡はどうでしたか?

残念、「ナニコレ珍百景、登録ならず」でしたweep

投稿: あびちょ | 2010/08/20 21:54

ジーンズって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのにゃおた | 2010/08/23 15:15

 ほんと、我が家と同じ辺りで遊んでますなぁ 笑

ビビがガイアと同じく、口の周り・眉毛が白いのには笑える、
びびり具合も、甘えた具合もきっと同じ さすが同胎だ。

アッコさんの背面ダイブは見てみたい。
あきのちゃんに山登りは似合わない 爆

投稿: 右父 | 2010/09/22 21:13

>右父さん
私たち、会わないのが不思議なくらいだわ(笑)

白馬の某所で、レオンベルガーとターブのF1という子に会いました。
ひょっとしてお知り合い???

ノースコヨーテ行って来られたんですね。
今年は紅葉が遅いかもしれないので、私もまた11月くらいに
行きたいなぁ~と思っておりますhappy01

>アッコさんの背面ダイブは見てみたい。
ええ、ぜひ!

>あきのちゃんに山登りは似合わない 爆
(o_ _)ノ彡☆バンバン もう歩きながらボヤキ全開だったです(爆)
一昨年は、ジャンプ台登らせて、ひぃ~ひぃ~言わせちゃったしね(^^;)

ビビとガイア。きっと性格も似てると思います。
ビビリのクセに、厚かましいんでしょ(゜o゜)\バキ!

投稿: あびちょ | 2010/09/22 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/49178711

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬 -番外編-:

« 白馬旅行 -川遊び編- | トップページ | 痩せすぎ?? »