« Happy 5th BD | トップページ | ダイエット その後 »

2010/07/17

ありがとう

Kanon1

She is most loyal dog that I have ever seen. A very natural dog has good sheep sense with strong eye... What a cool beauty!

Kanon2

よく頑張ったね。

あなたが運んできてくれた素晴らしい出会いを、私たちはずっと忘れません。

お疲れ様。

でも、少し休んだら、空の上からあなたの大好きなお母さんを見守ってあげて下さいね。

|

« Happy 5th BD | トップページ | ダイエット その後 »

コメント

カノンのこと、書いてくれてありがとうございます。

あびちょさんには、闘病中、泣き言を聞いてもらったり、アドバイスを貰ったり、本当にお世話になりました。

心が何度か折れそうになったけど、助けてもらいました。本当にありがとうございました。m(__)m

少しずつ元気になっています。
放ったらかしにしていた坊主も、なんとかしないといけないので(^^; 頑張りますから、今後共、宜しくお願いしますね!

投稿: まりやん | 2010/07/20 21:42

>まりやん
お疲れ様でした。

本当に素敵な子でした>カノン
彼女がいたから、今、こうやって、まりやんと
お付き合いさせてもらってるんだもの、私たち
犬友一同にとっても、かけがえない子でした。

そして、まりやんとカノンの絆は、これぞ
One woman and her dog.
よく、ぶっ太い赤い糸が見えたものです。

もうどこにも彼女の代わりはいないけど、
これからは、まりやんとずっと一緒だから、、、

また、ゆっくり酒でも飲みながら(あなたはコーラで^^;)
語りましょう。


投稿: あびちょ | 2010/07/21 11:19

お母さんって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのにゃおた | 2010/07/26 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/48894520

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« Happy 5th BD | トップページ | ダイエット その後 »