« 雨だけど | トップページ | Happy 5th BD »

2010/06/24

こ、腰が、、、

いったぁ~~い!!

かれこれ1週間、いっこうに良くならない。。。というより、ひどくなってるような??

ぎっくり腰って、経験ないのですが、こんな感じなんだろうか?でも、「ぐきっ」という瞬間はなかったんだよね。気づいたら、痛くなっていた。

特に寝起きがひどくて、布団から長いこと出られないbearing どう動いても「ぴき~ん」って痛みが腰から下腹部に走ります。

起きて動き始めると、良くなってはくるんですが、、、夜になるとまた痛んでくる。痛み止めを服用してるんだけど、、、 寝るのが怖いdespair   いっそこのまま、デンマーク戦まで起きてようか?(←無理^^;)

なんて言ってないで、病院行けってか(^^;)

20100624_d2_2

今日の晩御飯

ぶり大根のバルサミコソース

ワインは白(山梨県韮崎市穂坂地区収穫地ワイン)、すっきりとした辛口

|

« 雨だけど | トップページ | Happy 5th BD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/48713125

この記事へのトラックバック一覧です: こ、腰が、、、:

« 雨だけど | トップページ | Happy 5th BD »