« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010/06/24

こ、腰が、、、

いったぁ~~い!!

かれこれ1週間、いっこうに良くならない。。。というより、ひどくなってるような??

続きを読む "こ、腰が、、、"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/22

雨だけど

オビ練に行ってしまった(^^;) こうなると、、、

「おぬしも好きよのぅ」「お代官さま~」の世界であ~る。

今の課題は、思ったとおり難しい。でも、まだ想定の範囲内。難しいから面白いし、そして楽しい。こういう感覚は久しぶり。

タイムアウトが来る前に、やり遂げたい。と、本田みたいに決意表明しておこう(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/06/21

Obedience World Championship

毎年この時期、FCIでは、"World Dog Show" という大きなドッグショーがあります。今年はデンマークの Herningで、24日から27日まで開かれます。

続きを読む "Obedience World Championship "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/06/18

今日のごはん

朝は野菜ジュース。コーヒー、豆乳って、飲み物ばかり(^^;)

お昼は、いつもどおりガッツリ食べた。

続きを読む "今日のごはん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/06/17

ダイエット その後

体重的には目標達成しました!

ダイエット開始から約4ヶ月、結婚当初の体重とほぼ同じになりました。

続きを読む "ダイエット その後"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

茶色君 その後

無事に抜糸も終わり、それなりに元気にはしていますが、なんというか、「老い」が進んだような気がします。今に始まったわけではなく、今年に入ったくらいからでしょうか、時々「ん?」と思うようなことがありました。

続きを読む "茶色君 その後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »