« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010/05/31

エリザベータ君

初エリザベス。castは無事終了。

Ca362hl3

明日は元気になってください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/25

8歳

我が家において、犬たちが8歳を迎えることは、ちょっと特別です。

それは、私のNo.1ドッグが、望んで得られなかったものだから、、、

続きを読む "8歳"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/05/20

うどんでパラダイス

いやぁ~、香川って、ほんとにステキ(笑) うどん好きにはたまらない県ですね。

というわけで、先日の土曜日に行われたJKC四国ブロックアジリティーの翌日に、楽しみにしていた「讃岐うどん巡り」に行ってきました。

続きを読む "うどんでパラダイス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/12

茶色君と私の受難 (その2)

茶色君編

恒例、春の定期血液検査。 またしても茶色君のGPT(ALT)は基準値をオーバー。

もう慣れたけどね(゜o゜)\バキ!

続きを読む "茶色君と私の受難 (その2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/05/11

茶色君と私の受難 (その1)

おっと、またすっかり放置してしまったわ(^^;)

今年もバタバタと過ぎていったGW。何したっけか? 掃除とか草刈とか、ちょびっと練習とか、こじゃれたお店でランチとか、帰省&お墓参りとか、でした。

で、タイトルの受難ですが、、、まずは、あびちょ編。

続きを読む "茶色君と私の受難 (その1)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »