« 結局 | トップページ | わかっちゃいるけど »

2010/04/02

春・・・ですか、ね?

散歩中に遭難するかと思うほど寒い夜があったり、かと思うと、昨日はなんだか蒸し暑かった。人も犬も他の動物も植物も、季節の変わり目は大変だ(^^;)

2010spring5

昨日、少し離れた公園に、たみこと春を確認しに行ってみた。

この公園は彼女がパピーだった頃、よく遊びに来た公園です。

↓の画像は10ヶ月くらい。ふふふ、顔が幼いですね。

Gypsakura1

↓これは今年の画像。。。んが、やっぱりベビーフェイスだ(笑)

2010spring9

そして、春は、そこかしこに。。。

2010spring2

2010spring3

2010spring8

2010spring7

2010spring6

確かに季節は巡っているのですねconfident

|

« 結局 | トップページ | わかっちゃいるけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/47973978

この記事へのトラックバック一覧です: 春・・・ですか、ね?:

« 結局 | トップページ | わかっちゃいるけど »