« 春・・・ですか、ね? | トップページ | Shako again! »

2010/04/13

わかっちゃいるけど

レコーディング ダイエットもどきを始めて、2ヶ月。ほぼ目標を達成したものの、今の体重を維持するためには、これからは運動も考えないと、食べたいものも食べられない(^^;)

これまでほとんど運動らしい運動はせずに、落としてきたけれど、今後は「がっつり」食べたい時は食べて、そして飲みたい(゜o゜)\バキ! 、それにはやはり運動が必要だと思う。。。

思うんだけど、、、これがねぇ(T_T)

アジリティーじゃ、脂肪が燃えるような有酸素運動は期待できないし、元来ナマケモノの私、ウォーキングも続かなかった。水泳は好きだけど、プールまで行くのが面倒(゜o゜)\バキ!

某友人が、遂にルームランナーを買ったようで、ちょっと心が動きます。

ちゃろさんは、ほぼ毎日会社のジムで、エアロバイクをこいでいるので、意外と購入OKしてくれるかもしれないなぁ。ま、でも、買っても、ただのインテリアと化す可能性大ですが(・_。)ドテッ!

この冬はちょっと太め?で推移した方↓

2010apr_6

でも、このくらいのボリュームがあると、立派ではある(^^;)

ボディだけは良い感じな方↓

2010apr_3

メンタル面も成長してちょcatface

|

« 春・・・ですか、ね? | トップページ | Shako again! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/48075323

この記事へのトラックバック一覧です: わかっちゃいるけど:

« 春・・・ですか、ね? | トップページ | Shako again! »