« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010/04/29

誕生日おめでとう!

すまんね、ベンぞう、昨夜うっかり徹夜してしまって(^^;)、今日は1日ぐったりしてましたdown

2010bd_1

続きを読む "誕生日おめでとう!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/04/21

Shako again!

蝦蛄をたくさんいただいた。今春2度目です。

Shako1

続きを読む "Shako again!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/13

わかっちゃいるけど

レコーディング ダイエットもどきを始めて、2ヶ月。ほぼ目標を達成したものの、今の体重を維持するためには、これからは運動も考えないと、食べたいものも食べられない(^^;)

これまでほとんど運動らしい運動はせずに、落としてきたけれど、今後は「がっつり」食べたい時は食べて、そして飲みたい(゜o゜)\バキ! 、それにはやはり運動が必要だと思う。。。

続きを読む "わかっちゃいるけど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/02

春・・・ですか、ね?

散歩中に遭難するかと思うほど寒い夜があったり、かと思うと、昨日はなんだか蒸し暑かった。人も犬も他の動物も植物も、季節の変わり目は大変だ(^^;)

2010spring5

昨日、少し離れた公園に、たみこと春を確認しに行ってみた。

続きを読む "春・・・ですか、ね?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »