« 牡蠣食えば、、 | トップページ | 結局 »

2010/03/24

3度目の春

♪いまぁ~春が来て~、きみぃはぁ~、キレイに、なったぁ~??? ♪

キレイはちがうか(笑) でも少し、ほんの少しだけれど、大人になったかな>ロイ(^^;)

Under_cherry_tree2

                                                           2008 spring

2年前のちょうど今頃、たった一人で遠く北欧からやって来たロイロイ。初めてのお散歩は桜の下だった。だから、桜が咲くと、彼がやってきた頃のことを思い出す。抱くとズシリと重かったけれど、本当にあの頃は、正真正銘の「ちっさいロイロイ」だったchick

040408_3_2

                                                           2008 spring

「あびちょさんは、ロイロイが特別かわいいんだよね」と、友人たちに揶揄されるけれど、いや実に全くその通りでcatface

2008spring1

                            2008 spring (photo by AZU-papa)

実際に日々ヤツの被害にあっているのは、Tさんであり、私は、ただ、ただ可愛がっていれば良いわけでcoldsweats01 気楽な立場です。

09spring_5_2

                                                           2009 spring

いえ、でもね、そんな私ですが、何かあれば、彼の一生を背負う覚悟はしています。

だから、安心して、そちらでどぉ~~んと暴れてなさい(゜o゜)\バキ!

09nov_7

                  2009 autumn (今年の春の画像がない^^;)

|

« 牡蠣食えば、、 | トップページ | 結局 »

コメント

時が経つのは早いものですねぇ。
あぁ うちのも写真撮らないと・・・明日にでもぉ。
せっかくだから晴れた日に・・・何て 5 年が経ち。(ノ∀`) アチャー

投稿: Aki | 2010/03/24 16:01

>Akiさん

そうそう写真って、「天気が~」とか、「カメラが重い~」とかで、
挫折するか、カメラ持ってること自体を、失念するのね(^^;)

お互い、「今」を残してやりましょう(笑)

投稿: あびちょ | 2010/03/25 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/47895674

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目の春:

« 牡蠣食えば、、 | トップページ | 結局 »