« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010/02/25

本当に怖いのは、、、

「わぁ~、今の怖かったね」と言われたら、「うん、でも、本当に怖いのは、、、

いきただしだぁ~~~!!!」

ってか(・_。)ドテッ!

続きを読む "本当に怖いのは、、、"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

書くダイエット

自己流で(つまり適当に)書くダイエット(Recording Diet)を始めました。

キッカケは、冬の初めにフェニックスの裏地付きのカーゴパンツを履こうとしたら、パツンパツンで履けなかったことbearing、正月に義母から「太った?」と指摘されたこと(^^;)、決定的だったのが、フリースタイルの衣装がきまらなかったことcrying、そりゃそうだ、この1年で3k増えてるんだから。

続きを読む "書くダイエット"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/19

連日

TVに写る冬のアスリートたちにくぎづけです。

話題の國母選手ですが、確かにあの最初の会見はいただけなかった。ストイックにいきたいお年頃なのかとは思いますが、だからといって、あの横柄な態度では、人としての資質を疑われても仕方ないですからね。

続きを読む "連日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/14

わんにゃんドーム day 2

day 2 のアジリティーにいく前にday 1 のこと。

ここ1年ずっとたみこに憑いてる亡霊は、この日はお休みだったようです(^^;)

バーが落ちたり、滑ってまったく進めなかったりで、結果は平凡なものでしたが、それでも本当に久しぶりに、ちゃろさんの笑顔を見たような気がします。

続きを読む "わんにゃんドーム day 2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/02/10

わんにゃんドーム day 1

そして、幕は上がった、、、いや、張られた(^^;)

3年ぶりくらいで、南国知多でも積雪となった土曜日、ナゴヤドームで開かれたわんにゃんドーム2010に参加してきました。

続きを読む "わんにゃんドーム day 1"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »