« わんにゃんドーム day 1 | トップページ | 連日 »

2010/02/14

わんにゃんドーム day 2

day 2 のアジリティーにいく前にday 1 のこと。

ここ1年ずっとたみこに憑いてる亡霊は、この日はお休みだったようです(^^;)

バーが落ちたり、滑ってまったく進めなかったりで、結果は平凡なものでしたが、それでも本当に久しぶりに、ちゃろさんの笑顔を見たような気がします。

F6たちは、ボチボチでした(笑) といっても、盆と正月チームは、それぞれAGとJPで表彰されてましたので、さすがです。

グランプリは、、、「ラージこそ ハンデが欲しい カーペット」一句(・_。)ドテッ!

さて、day 2

今日は茶色君もアジリティーにエントリー。やっぱりね、ホームは楽だわ~!

前日は完全にアウェイな気分でしたが、今日はいつもの仲間と和気藹々で、リラ~ックス。リラックスし過ぎて、結果はひどいもんでした(^^;) 次はJKCの公式戦、もうちょっと真面目に練習しなきゃです。

Img_3047_2

たみこっちは、JPは何とか悪魔祓いできてましたが、AGとリレーでは、ハンドラーのちゃろさんが悪魔を呼び寄せてました(T_T) でも、総合的には、たみこは復活傾向のような気がします。問題は、この1年ほとんど競技に出てないちゃろさんの、ハンドリングの不安定さでしょうか。。。

Img_3029

この日は、概ねアッコさん&パッソが好調。AG、JPともCRで、総合2位の成績。
ノービスに出てたCJは、これからが楽しみな成長ぶりでした。

そして、何と言っても、この日のメインイベントはリレーアジリティー!

ディフェンディング・チャンピオンとしてトリで登場した、「ダンシングテイルのレッツゴー!3匹」チーム(パッソ、ム~ちゃ、ボバン)。

Img_2882

Img_3013_2

Img_2974

いやぁ~、よく頑張りました。おばちゃんは、感動しましたhappy02彼らはこの競技、2年に渡って3チームともCRを続けている。これってけっこう凄いことだと思うのです。特に普段の彼らを知ってるから(゜o゜)\バキ!

その、レッツゴー!3匹の快走と、ゴール後の暴走はこちらで!

というわけでリレー優勝で賞金ゲット、おめでとう~fuji

Img_3273

    All photo by CJ papa (D_Tail photo editor ;-)

競技会終了後は、気前の良い3匹のおね~さん方に、ナゴヤドーム前の「柿安 三尺三寸箸」で、腹いっぱいご馳走になりました。ありがとね~(^^)/ 来年もよろしく(゜o゜)\バキ!

、、、って、来年も出るのか?

そうそう、来年はアッコさんもフリースタイルに出なさい! ボソッ

|

« わんにゃんドーム day 1 | トップページ | 連日 »

コメント

今頃ゴメン^^;
にゃごや、楽しかったねー
2匹目のドジョウがいたのはビックリ(笑)
ワシらって何者?coldsweats01
だけど、もっとビックリだったのは、あびちょさんとぴっちゅの舞いです!すごーくヨカッタよ!感動したhappy02
とてもひと月足らずで仕上げた付け焼き刃(゜o゜)\バキとは思えない素晴らしい完成度でございました。
この感動を世界中のあびひすファンにも是非っ
>ゆーちゅーぶにUPするべし
言わずもがな、あさちゃん&ジョッちゃんもスゴかった!どちらのダンスも見ていてすごく楽しかった〜note

>>そうそう、来年はアッコさんもフリースタイルに出なさい! ボソッ

安来節で、どじょうすくいとか(爆)

たみこママも復活の兆しがみえて良かったねhappy01
今週末、Return Of The Gypの快走がみれますように!

投稿: アッコ | 2010/02/21 23:59

>アッコさん
*2匹目のドジョウがいたのはビックリ(笑)

(゚_゚)(。_。)いたね~(笑) しかし、あのすんばらしい集中力は、
他のところでも発揮して欲しい(゜o゜)\バキ!
や、でも、私も飛び上がるほど嬉しかったよ!感動をありがとうscissors

ダンス。お褒めの言葉ありがとうございます。私はともかく、
茶色君はけっこう頑張ったので、彼に伝えときますcatface

>ゆーちゅーぶにUPするべし
それね、、、、コソ~っと捜してみてちょpc

*安来節で、どじょうすくいとか(爆)
いや、私もタコ踊りだったし~shock
パッソは絶対「やったらできる子」だから、問題はアッコさんよ(←オマエが言うか^^;)

*今週末、Return Of The Gypの快走がみれますように!
いや、それがまた怪しくなって来たのよcoldsweats02
ちゃろさんがこの際、開き直って気楽にやってくれるといいんだけど。。。

投稿: あびちょ | 2010/02/22 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/47570132

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃんドーム day 2:

« わんにゃんドーム day 1 | トップページ | 連日 »