« 2010年 山 | トップページ | 元気で嬉しい! »

2010/01/11

こんなのあるんだ!

「実は今度の日曜、これに出るんだ」って、ちゃろさんから聞かされたのが、火曜日。

「日曜って、次の日曜??聞いてないよぉ~」「ごめん、忘れてた」って、おいおい。 ま、いつものことだけどgawk

「私も行きたい」と申請してみたが、「面倒くさい」と却下された。。。面倒って何がよ?

100110_095201

ルールを見ると、「レースクイーンは2名以上を推奨」とある。 「アビィとたみこを連れてけば?絶対人気出るよ~、TVとかに写っちゃうかもよ」と食い下がってみたけど、「犬が入れるかわからん」って、、、真面目に答えんでよろしい(^^;)

100110_081002_3

F1も走ったサーキットを走れるなんて、そんなにできることじゃないですから、来年はチームに入れて欲しいくらいだわ(笑) バンクもあるだろうし、高低差もあるよね。。。ううっ、面白そうcatface

100110_135303

ちゃろさんは、正味30分弱しか走らなかったんだそうです(^^;) その代わり、チームの若い子たちが頑張ってくれたようで、1300チームくらい出て、109位?だっけかな、まぁ、そこらへんです。大健闘ですな(笑)

結局、私と犬たちはお留守番。大阪でJKCのアジリティー競技会があったこの日。私と犬たちは、地味~にパラダイスでアジ練しました。悔しいから成果と書いておこう。 「ちゃろ君、もうたみこはもらったぜぇい!」

|

« 2010年 山 | トップページ | 元気で嬉しい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/47266863

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのあるんだ!:

« 2010年 山 | トップページ | 元気で嬉しい! »