« 元気で嬉しい! | トップページ | 街角珍百景? »

2010/01/25

練習日和

この時期は、強風が当たり前のパラダイス。昨日は風もなく穏やかな冬晴れで、絶好のアジ練日和でした。

20100124_2_3

パラダイスは海の見える練習場。船も見えるし、、、

セントレアを発着する飛行機もよく見える。

20100124_3

この日、牧場ではサプライズのnewborn がarieshappy02

20100124_4

無事に育って欲しいですchick

パラダイスは久しぶりの、H家の美犬たち。

20100124_5

シェルティーのラッキーは美人さんだけど、実は立派な男の子(^.^) アビィより1つ年上?の、ななちゃんもまだまだ元気ですnote

そして、こちらはD_Tailの美犬さんたち。

20100124_6

娘1(Passo)-母(Gyp)-娘2(Sala)

C5のサラと、ぴっちゅの娘クッキー。

20100124_7

娘にまでお腹出しちゃう、たみこかーさん(^^;)

20100124_8

確かに同じ血が流れている、母と娘たち(笑)

20100124_9

そうそう、お道具は昨年の暮れに有志のみなさんが、名づけて"パラダイスブルー"に塗り替えてくれました。その節は、本当にありがとうございましたm(__)m

せっかく、キレイにしたのだから、たまには来てね~(^^)/

|

« 元気で嬉しい! | トップページ | 街角珍百景? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/47389673

この記事へのトラックバック一覧です: 練習日和:

« 元気で嬉しい! | トップページ | 街角珍百景? »