« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010/01/29

さぁ、公開

我らが?上様の主演の「ゴールデンスランバー」が明日公開です。行く?行っちゃう? 行きたいけれど、、、

続きを読む "さぁ、公開"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/01/27

HAPPY BIRTHDAY!

C5day1_1

We wish you a very Happy Birthday and another great year full of love, laughter, and good cheer:-)

続きを読む "HAPPY BIRTHDAY!"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010/01/26

街角珍百景?

犬の首が生えているベランダ。

続きを読む "街角珍百景?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/25

練習日和

この時期は、強風が当たり前のパラダイス。昨日は風もなく穏やかな冬晴れで、絶好のアジ練日和でした。

20100124_2_3

パラダイスは海の見える練習場。船も見えるし、、、

続きを読む "練習日和"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/19

元気で嬉しい!

先日、YouTubeをさまよっていて、偶然ぴっちゅの同胎兄弟"Slick"が、まだ現役で頑張っている姿を見つけました。(ぴっちゅもまだまだ現役ですけども^^;)

続きを読む "元気で嬉しい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/11

こんなのあるんだ!

「実は今度の日曜、これに出るんだ」って、ちゃろさんから聞かされたのが、火曜日。

「日曜って、次の日曜??聞いてないよぉ~」「ごめん、忘れてた」って、おいおい。 ま、いつものことだけどgawk

「私も行きたい」と申請してみたが、「面倒くさい」と却下された。。。面倒って何がよ?

100110_095201

続きを読む "こんなのあるんだ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/10

2010年 山

263_6325

今年のお山はこのカタも一緒。

続きを読む "2010年 山"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/05

お詫び

先日UPした元旦の記事を、誤って削除してしまったことに先ほど気づきましたbearing

2010_nenga1

続きを読む "お詫び"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/01/02

2010 WANKO オセチ

ふふふ♪ 届きましたよ by クール宅急便。あさちゃんが今年も、ゴ~ジャスな自家製WANKOオセチを送ってくれました。

2010_osechi_2

上段、向かって左から、 錦糸玉子、黒豆チキンスープ煮、自家製かまぼこ、ラムレバーケーキ、生鮭と豆腐のテリーヌ、鹿肉シチューのパイ包み。じゅるlovely、ハッキリ言って、我が家の人間用オセチより立派です(^^;)

続きを読む "2010 WANKO オセチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »