« 街角珍百景? | トップページ | さぁ、公開 »

2010/01/27

HAPPY BIRTHDAY!

C5day1_1

We wish you a very Happy Birthday and another great year full of love, laughter, and good cheer:-)

生まれて来てくれてありがとうね>C5たち。
君たちは、私に素晴らしい出会いを運んで来てくれました(^.^)

そして、>C5たち。
君たちは、元気でこの日を迎えられたこと、家族のみなさんに感謝するんだよ~(笑)

|

« 街角珍百景? | トップページ | さぁ、公開 »

コメント

こんばんわ~。こちらでは初めましてです。
C5っ子。確かろっきゅんもおりますよね(゚ー゚) しっぽフリフリ、たまにうれしょん(ん?最近はしないかも。。。?)するけど、かわいいよねえ!
上から2番目が・・・と思ったのですが違うかのう?

投稿: じん父 | 2010/01/27 23:31

ありがとうございますheart01happy01
無事に1歳の誕生日を迎えられました。
ゼットンがここにいること、(隣でずーっとpcの画面を眺めてる^-^;)あびちょさん&ちゃろさん、たみこママ&うぃずパパ、この出会いに関わるたくさんの人達、犬達に感謝していますshine
これからも、もっともっとゼットンとの絆を深めていけるように過ごしていきたいと思います。

>じん父さん
すごいですねー。この中でろっきゅんが分かるのですかあsign02ろっきゅん、幸せだね〜note
ゼットン、どこだか分からないcoldsweats01
おまけに右上の毛布の柄も犬と見間違えた...(゜o゜)\バキ!

投稿: あんこママ | 2010/01/28 11:58

>じん父さん
いらっしゃいませ~~(^^)/

いつもろっくんを可愛がってくださって、ありがとうございます。
彼の人懐こさは、ひとえにまわりのみなさんのおかげです~happy01
これからもよろしくお願いしますm(__)m

で、子犬当てクイズ(←いつクイズになったんだ?^^;)、
ざんね~~ん!! 私も一瞬間違えそうになりましたけども(笑)

>あんこママさん
昨日は「はっぴばぁ~すで~ぜっちゃぁ~んnote」と歌って、
birthdayのろうそく消しましたか?(^^;)

さて、あの脱走犯1号(^^;)、ゼットンも立派になりましたね(シミジミ)
今年は、お父さんの頼れるパートナーになってくれると良いのですが、
ま、、、きっとそう簡単にはいかないでしょう(゜o゜)\バキ!

そして、子犬当てクイズの正解は、、、

右上の頭に点が2つあるのが、ドッティことジェスロ。
その横、じん父さんがろっくんと間違えたのはサラっち。
サラの左下、白いカラーにちらっと、Jの字状のはみ出しが
あるのがCJ。右下の派手なカラーがキヨシことロックで、
頭かくして尻かくさずな子が、お宅のぼっちゃん、ゼットンで~すcatface

投稿: あびちょ | 2010/01/28 18:56

こんばんは~(*^0^*)
長年の犬飼い人生に於いても、初めての豪華誕生日のお祝いをする事が出来ました♪♪
有難うございま~す。

元気に一歳の誕生日が迎えられた事、本当に嬉しく感じています。
いつもサラが笑顔で過ごせる様、毎日を楽しんで過ごして行きたいと思います。

それにしても流石 あびちょさん
私はいくら上の写真とにらめっこしても、どこでどうなっているのか、さっぱり分らなかったですぅ^^ゞ〃
パズルと同じ位難しかったです(笑)。
あんこママ同様 上の毛布の柄もベビー達と見間違えてましたm(_ _)m (爆!)

投稿: Mママ | 2010/01/28 21:35

豪華なケーキ&Happy Birthday をありがとうございまーすsmile
CJ君ももう1歳。
体つきもだいぶ大人っぽくなってきて、でもお腹だけは赤ちゃんみたいなポンポコお腹chick
そんな彼は今も窓際で小さいお姉ちゃん達に交じって仰向けで日向ぼっこしながらお昼寝中です(笑)
我が家にとって大きなワンコは初体験。
トレーニングを始めた頃は分からないことも多く、色々な人にアドバイスをいただき今があると思います。
そして頼れるばあばことあびちょさんにはいつも相談にのってもらったりアドバイスをもらったりと、本当に感謝感謝の一年でしたhappy01
これからも我が家の王子、CJ君を見守っていてくださいねーheart04

投稿: K.しのぶ | 2010/01/29 09:44

>Mママさん
豪華誕生日に貢献できて、嬉しいです(笑)
でも、Mママさんちは、みんなで分けたら少しに
なっちゃったでしょ? ごめんね~(^^;)

サラの笑顔を保つには、、、そりゃやっぱり「お仕事」
でしょうか(^^;) 働きすぎに注意してくださいね(笑)

ダメですよ~、サラっちはわからないと(爆)
顔のブレーズがカラーまで細く、うにょっと繋がってるのが、
サラの特徴で~す♪

>K.しのぶさん
CJのビデオ、見ましたよ~(^^)/
CJ、良くなってますね~♪ てか、たみこの1歳時と比べたら、
はるかに素晴らしい!!
たみこがいかに滅茶苦茶だったか、お見せしたいんですが、
ビデオが古くて、クリップにできないbearing

意識がアンドロメダまで行っちゃってた、たみこと違って、
CJ君はちゃぁ~んと頭使って走っている。エライぞ~scissors

しのぶさんには、今年は何かとお世話になるかと思います。
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: あびちょ | 2010/01/29 14:07

だいぶ出遅れた!! 笑
C5のみんな、お誕生日おめでとう♪
キヨシことロックくんといういとおしくてしょうがない子に会えて幸せです。
そしてこんないい子を産んでくれたGypママに感謝。
そして素晴らしいお里DancingTail&Familyに感謝感謝です♪
競技会に行く楽しみ倍増です。

投稿: かろ | 2010/02/06 13:48

>かろさん
*キヨシことロックくんといういとおしくてしょうがない子に会えて幸せです。

そんなふうに言っていただいて、感激です。

我が家も子犬たちのおかげで、素晴らしい出会いに恵まれ、
いつも感謝しています。

数あるボーダーのケネルの中から、かろさんがD_Tailを選んでくださったこと、
本当にうれしく思っています。
広島と広島弁がぐっと身近になりましたよぉ(笑)

これからも、すえなが~くよろしくです(^.^)

投稿: あびちょ | 2010/02/08 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/47400275

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY!:

« 街角珍百景? | トップページ | さぁ、公開 »