« お詫び | トップページ | こんなのあるんだ! »

2010/01/10

2010年 山

263_6325

今年のお山はこのカタも一緒。

Yes, Benzou!

266_6612

ベンぞうは、勤続6年目にして、初めてもらったお正月の休暇です。なので、もちろん新米のロイロイは当分もらえないでしょう(^^;)

263_6344_2

13歳になったアッコ家のバーディーは、今年も恒例「ご来光登山」??は欠席。でも麓はたくさん歩いていました。

12歳のこのカタは。。。。

263_6337_3

もちろん、深雪をラッセルしてグングン登ります。まだまだイケルね~>アビィ姉さん

暮れから続く悪天候で、実家の奥三河から南信州に至る山道は、雪にみまわれ、車の運転も若干緊張を強いられましたが、着いてみれば、現地は絶好のお天気。滞在した2日間とも日焼けを心配しなきゃならないピーカンで、雪質も良く、初参加のベンぞうも、雪原を堪能しておりました。

もちろん、他の犬たちも

Jody

263_6355

Pepper

265_6512

Passo

264_6495

Heath

264_6404

(o_ _)ノ彡☆バンバン やっぱり目、つぶってるし(笑)

Gyp & Ben

266_6626

今年は、きゃ~きゃ~言いながら、あさちゃん持参のソリで遊び、犬たち以上にはじけていたアラウンド○○のオバサン3人。来年はスノーシューに挑戦しちゃう??

楽しかった2日間。毎年これがあるから、年末年始の嫁業も頑張れるってもんです。また、来年もよろしく~(^^)/

264_6432

残月と

|

« お詫び | トップページ | こんなのあるんだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/47252461

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 山:

« お詫び | トップページ | こんなのあるんだ! »