« いただきもの | トップページ | 2010 WANKO オセチ »

2009/12/28

おまえがパラダイス

そうそう、あんたがパラダイスcoldsweats01

271209_1_2

涙ならば吸って、唇なら噛んで、ゴミバコなら開けて、立ってる人にはスイマーズターン(・_。)ドテッ!

ということで(←どういうことで?)、ケーナインフリースタイル。

先のアジリティーJKCカップと同日開催されていた、神戸のコンペティション。F6のペッパーが、WCFOクラスのビギナーAで、2席だったとのこと。今頃ですが、おめでとぉ~~(^^)/

そして驚いたのは、そのエントリー数。何とペッパーのクラスだけでも18組もいたそうです。この日は他にもクラスがたくさんあって、きっと全体ではかなりのエントリーがあったことでしょう。

近い将来、会場を2Fと3Fに分けるとか、2日間開催にするとか、、、そいう日がくるかもしれないですね。

シープは、、、半日でOKか(^^;)

|

« いただきもの | トップページ | 2010 WANKO オセチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/47133415

この記事へのトラックバック一覧です: おまえがパラダイス:

« いただきもの | トップページ | 2010 WANKO オセチ »