« 色々ありました -part5- 信州編 その3 | トップページ | JKCカップなのだ »

2009/12/09

そして師走

でも、まだ霜月(11月)の話(^^;)

なんだか、盛りだくさんだった11月、なにげにこの方の

Red_boy_1217

誕生日もありました。

レッドスコルピオ、ミレニアムブラウン、My lovely sweet Pi-chu(^^;)が、元気に9歳を迎えました。今年も、病気や怪我で獣医にかかることもなく、飼主孝行なやつです。

とはいえ、やっぱり緩やかに老いはやって来ているような気がします。これからの1年は、ノンビリペースで日々の暮らしを楽しんでいきたいと思っているのですが、、、今朝も、朝から、アキレスが欲しくて、85㎝あるソファの背もたれを跳び越し続け、舞い踊っているヤツを見て、少しブルーになりました(--)

そして、、、 We have some good news from Gyp's puppies.

まずは、あさちゃん&F6のプリンス、ペッパー。

KDDP K-9 Freestyle Compettion のノービスクラスで1席。おめでとう(^^)/
あさちゃんは、ペッパーのお姉さん犬ジョディーとのペアで、中級でも3席をゲット。重ねておめでとうございます。

フリースイタイルのコンペって、私は初めて見たのですが、初期の頃のアジリティー競技会を思い出しました。今後、この分野がよりコンペティティブになっていくのは必然でしょうし、高いスキルや芸術性、独創性が磨かれ発展していくことは、エキサイティングであり楽しみなことです。でも同時に、一生懸命に踊る小さなワンコに、キラキラの視線を送るハンドラー、そして観客。ちょっと固まってしまったワンコや、集中をきらしてしまったワンコの為に、観客が指を胸の前に組んで、心から応援している。そんな初々しい感覚も同時に残っていって欲しいなぁ~と、見ている側に立つものとしては、かなりに無責任に、ぼんやりとそんなことを思っていました。

次は、アジリティー。

ドラハに、ボンと正月(ボバンとム~ちゃ)が一緒に来たのね(爆)

苦節○年?? F6の問題児(゜o゜)\バキ! ム~ちゃとボバンが、28日土曜日の京都AGクラブの競技会で、そろってアジリティーをクリーンラン。同時に、2頭揃って3度に昇格。おめでとう~(^^)/

ボンちゃんのオーナー、Cちゃんは常々「記録よりも記憶に残る走りを」って言ってますが、まったくその通り。このチームの氾濫万丈具合は、日本アジリティー史上に残るね、うん、絶対!!

まりやんとム~ちゃ。「やればできる子」ム~ちゃが本領発揮? クリスマスを前にかーちゃんやば~ちゃんにプレゼントをくれたようです(^.^)

Anyway, 良かったね~>お二人さん。これで晴れ晴れと新年が迎えられることでしょう。
お疲れ様でした。

110606_chubu2_2

|

« 色々ありました -part5- 信州編 その3 | トップページ | JKCカップなのだ »

コメント

ミレニアムブラウンdogぴっちゅ!お誕生日おめでと~!\(^o^)/birthday

竹馬の友、ション吉も先月10才になり、「まだまだ若いモンには負けずに頑張ろうぜ~!」と、言ってます(笑)

この一年も、アジリティーやシープで活躍して下さい。
そうそう、来年は、ダンスでもデビューが待ってますわよ♪

ム~ちゃ&ボバンにお祝いをありがとうございます~!
1ミス地獄からようやく脱出出来、仲良く揃って、なんとか3度昇格となりました(笑)
今まで、ご心配をおかけしましたよね(^^ゞ

きっとこれからもハラハラドキドキさせると思いますが、競技会場からの連絡は、成績が良かった時だけにします(爆)ずっと音信不通になったりして・・・(゜o゜)\バキ!

あ、内祝いは、今、手配中~なので、しばしお待ちを(笑)

投稿: まりやん | 2009/12/11 13:12

>やっほ~、3度婦人(爆)
おめでとう~さん。おかげで、私もなんだかゆったりした気分で
お正月が迎えられそうです(^^;) 内祝いも楽しみだなぁ~(笑)

音信不通。。。って、なんだかリアルで突っ込めない(゜o゜)\バキ!
いえ、いえ、たくさんメールが来るように初詣の時に、お願いしておきますね(笑)

↓は茶色君が書きました。

「竹馬の友、ションにーさん、10才おめでとう~birthday
10年、あっという間だったね。またいつか一緒に北海道に行きましょう!
それで、美味しいものいっぱい食べようねnoodle
by ぴっちゅ


投稿: あびちょ | 2009/12/11 13:45

発揮するの?

投稿: BlogPetのにゃおた | 2009/12/12 14:45

scorpiusbirthdaysign01sunbirthdaydogdogcrownringsign03musiceyehappy01heart01ribbon
(レッドスコルピオにいさん、お誕生日おめでとうございます!これからも元気で美しく活躍して下さい。ションたんもおめでとうございます!今度遊んで下さいね。
ペッパーたん、ボバンたん、(はじめまして。)む~ちゃん、おめでとうございます!みんな大活躍ですね。
また遊んで下さいね。)

投稿: 宇宙人 | 2009/12/13 21:05

ぴっちゅぅ~ おめでとっ♪(遅っ)
茶色いおじさんが9歳だなんて(遠い目)
と、シミジミしていたけど
大阪で会ったぴっちゅはちぃーっとも変わってなかったし(いいのか?悪いのか? 爆)
思い起こせばこの茶色君がいたから
わたしはボンと巡り合ったのだなぁ
と またシミジミ

でで 盆と正月のやってきたボンとム~ちゃ。
おーまぁーたぁーせぇぇぇぇ(汗)<やっと昇格

当日、某国営放送N○Kで速報テロップが流れたとか(爆)
アチコチからお祝いのお言葉いただいたり
ドラハ@現場(事件か?)では涙してくれるお方までいて
どんだけ心配かけてたんだと(モウシワケナイ)

これからの3度でも記憶に残る走りを目指し
パッソム~ちゃボバンのF6レッツゴー3匹で
たみこママを盛り上げられるよう(?)
引き続き暴れ続けていきたいと思いまーっす♪
見放さないで見守っててね~

投稿: 親カバC | 2009/12/16 15:55

>宇宙人君
ariessoccerheart02clocknotebananariceballeyedogairplaneimpactloveletterpigsign03
僕におめでとうをありがとう。
うん、みんな頑張ったみたいだよ~、僕以外はねcoldsweats01
僕は、オジサンにならないように頑張ったけど、無駄な抵抗だったみたい(^^;)

宇宙人君。また来年も遊ぼうねhappy01

by レッドスコルピオ

>Cちゃん
うふふ、そだね、C家にとっては、茶色君は縁結びの神??なのね(^^;)

でで、Cちゃん、ほんとにおめでとう。よぉ~~く頑張りましたfujisun
残念ながら私は某国営放送は見なかったけど(笑)、
ラジオで聞いたよ(゜o゜)\バキ!

3度でも、記憶に残る走り! 期待していますrock

ゴーゴー、レッツゴー、3匹!!!(爆)

投稿: あびちょ | 2009/12/16 21:17

遅くなっちゃったけど、ヒースじぃちゃんお誕生日おめでとうhappy01

ボクも何とか3歳になれたんだけど、まだまだお子ちゃまなので毎日大暴れしています。
今年こそは、またヒースじぃちゃんに会えるとように真面目に頑張ってみます。

投稿: 孫のLuce | 2009/12/19 13:56

>Luce君
やっほ~、Luce君、僕におめでとう~♪をありがとう(^.^)

Luce君は、3歳になったんだね、元気そうで、僕も嬉しいです。

また、どこかで会ったときには、声かけてください。
かっこよく、振り向こうと思います(^^;)

by 茶色

投稿: ヒース | 2009/12/21 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101582/46977437

この記事へのトラックバック一覧です: そして師走:

« 色々ありました -part5- 信州編 その3 | トップページ | JKCカップなのだ »